いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
パティスリー リッチフィールド
3月は仕事が忙しいのでブログ更新が滞っていました。
金曜日、朝からずっとお役所まわりの仕事。
夫は 超・睡眠不足でお疲れ気味だったので、外回りの仕事は
私にまかせて~!♪と張り切って出かけました。

午前中は たつの市へ。
いちご餅というノボリをみつけて、思わず車をUターンしようかと
思ったのですが、買い物予定を決めていたのでグッとこらえて(笑)

午後は明石~神戸市西区で仕事。
この道程でスイーツの仕入れ。

20130317IMG_4733.jpg

順番は違うのですが・・・
まずはパティスリー リッチフィールドの方をご紹介。

20130317IMG_4734.jpg

本日の仕入れは少なめです。
このお店は私のお気に入りのひとつです。
私の好みは、人気のエスコヤマよりもこちらのお店です。

緑茶だったか抹茶だったか よく覚えていませんが
緑色のバームクーヘンがお目当てだったのですが、今の季節はないそうです。
夏にまたあるそうなので、その頃また行こうと思います。

20130317IMG_4736.jpg

今まで花粉症のせいで この季節は出かけるのを控えていたのですが
コレのおかげで お出かけが苦になりません。
薬を飲む必要もないし、マスクなしでもへっちゃらです♪

昨年買ったペンダント型イオン発生器。
20130317IMG_4746.jpg

あとは乳製品が良いと聞いたので、毎朝晩かかさずヤクルトジョアを愛飲♪
20130317IMG_4731.jpg

月末まで仕事は盛りだくさんなのですが、この土日は少し休養しようと思います。
最初はあきらめていたWBCも なんだか盛り上がってきたし♪♪♪
我が広島カープの前田健太の登板日が楽しみです♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/03/17 01:05 ] | 食いしん坊2013 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<季節のシフォン 桜 | ホーム | 仕入れ♪>>
コメント
今晩は♪
ほんとだ~控えめだ~^m^ プププ♪
と言っても6個のうち、noichさんは5個?

ここは私も一人で行ける所なんです♪
駐車場も広いし♪
美味しいし(●^o^●)

今頃、まったりとしてますか?




[2013/03/17 18:09]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
一日で西へ東へお仕事大変ですね…
甘いもの補給しないと体がもちませんね。
土日で体少しは休まりましたか?

いや~ ホントに控えめ(笑)
こちらは私も行ってみたいお店なんですよぉ
どれもおいしそうですね!
[2013/03/17 21:21]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
今晩は~!
控えめでしょ!?
コレには理由があったんですが
次に書いて引っ張りますね~!

まったりと言いたいところですが
疲れてグッタリしています。
年とるとアカンなぁ~というのを実感しています。
[2013/03/17 22:06]| URL | noich #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
土日で体が休まるハズだったのですが・・・
気分もあるのでしょうが、年ですね!
なんかもう疲れがドバっときて眠くてしかたありません!

控えめな理由は次に書きますね。
あ、体調が悪いからというわけではありませんので!
[2013/03/17 22:08]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad