いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
半熟フロマージュ ふわわ@CONSACREZ KAI
賞味期限の都合で順番が逆になりましたが・・・

明石の仕事を終えてまず寄ったのが西区の区役所近くにある
コンサクレ・カイ。

20130319IMG_4732.jpg

こちらでは お目当ての半熟フロマージュ ふわわ だけを購入しました。

20130319IMG_4742.jpg

名前の通り フワフワのふわわという感じで美味しかったです。
口あたりも良かったし、チーズの味も濃厚でチーズ好きのスイーツ好きには
おススメですね!
ただ、けっこう甘いので私のように全部一人で食べてやろう♪と思っている人には
後で もたれてくるかも!笑

20130319IMG_4743.jpg
20130319IMG_4745.jpg

☆昨日のWBC残念でしたね~
実は昨日、臨時休業して出かけていたのでWBCは車の中で観戦。
目的地に到着してからも時々、携帯のワンセグで途中経過を確認していました。
携帯でテレビを見たの、今回が初めてでした。
こんな機能、いらんわ!と思っていましたが、付いてると便利な事もあるんですね~

1点は失いましたが、我が広島東洋カープが誇るエース前田健太は
やっぱり日本のエースでした!
あれは前田健太が悪いんじゃなくって、球審との相性が悪かっただけなんだわきっと!
大リーグも前田健太に目を付けたらしいし、球界の宝がまた流失するんじゃないかと
余計な心配がまたひとつ増えました。

余談ですが、昨日の試合、『行けたら行け!』みたいな
中途半端なサインが出てたんですか!?
大事な試合の大事な場面でそんないいかげんなサイン出したら
選手が気の毒だと思うんですけど、、、、、

選手はみんな頑張ったのに、そんな 迷采配 の首脳陣に納得がいかない今日この頃です。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/03/19 15:14 ] | 食いしん坊2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京わらびもちの茶洛 | ホーム | 季節のシフォン 桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad