いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
宝月堂の いちご餅と和ぷりん
今日は土曜日ですが昼前からたつの市で仕事ということで
ちょっと早めに家を出て船津のイチゴ屋さんに寄ったのですが・・・

10時半頃行ったらすでに売り切れ!
最近いちごが少ないんだそうですって。

残念!

20130330IMG_4810.jpg

で、気を取り直してお客さんのところへ。
お昼は近くのカトルセゾンというカレー屋さんでごちそうになりました。
カメラ忘れてたので写真はありませんが美味しかったです。
カレーだけでなくナンとマンゴーラッシーも美味しかったのでまた行こう!と
思いました。

で、お菓子で出た いちご餅が美味しかったので買って帰りました。

20130330IMG_4815.jpg

いちご大福ではなく、いちご餅(大)です。
夕方になったら売り切れでないかもしれんそうですがちょっとだけ残っていました。
小さいのもあるそうですが、なかったのでこの日は大だけ。

美味しかったです。
夫にも好評で、これ美味しいなぁ~まだあるん?って・・・
あんたのはもうないよ!

20130330IMG_4816.jpg

和三盆を使ったプリン 和ぷりん あと2つだったので
人気なのかなぁ~?と思い試しに購入。
これも美味しかったですよ~また行ったら買うと思います。

20130330IMG_4813.jpg

プロ野球、開幕しました。
我が広島東洋カープですが・・・
残念ながら今年も黒星発進となってしまいました。
昨日の試合、勝てる試合だったと思うんですけどねぇ~

なんであそこでバリントンを替えたんか?!
あたしはピッチャーより監督を替えたいよ!!!
今日の試合も好投してた久本を4回で代えちゃったし・・・。
福井が抑えたからいいようなものの・・・
ノムケンで大丈夫なんか???と心配です。
監督も2軍に降格!!とかできたらいいのにねぇ~と本気で思いますよ。

とりあえず、誰が勝ち投手になるかわかりませんがまずは今日1勝して
そして明日の前田健太で2連勝といきたいものです
桑田真澄解説だし、テレビの前から離れられません!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/03/30 19:48 ] | 食いしん坊2013 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ベトナム料理メコン | ホーム | 神戸なだ万@3月のミニ懐石>>
コメント
今晩は♪
いちご餅・・・ほとんどイチゴ~(●^o^●)

プリンの中身が見たかったです~♪


また行かれたら、ぜひ見せて下さいね♪
[2013/03/30 21:23]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは~!

いちご餅は柔らかい羽二重餅でくるんであって
美味しかったですよ~
イチゴも甘くて美味しかったです。
でもたしか、豆兄弟の母さんはいちご大福とかは
あんまりでしたよね!?

ぷりん食べちゃってもうないのでまた今度買ってきますね~
[2013/03/30 22:13]| URL | noich #- [ 編集 ]
私には高級プリンはムリそうですが
いちご餅おいしそうです~
いちごの色もイイ色してますね。
もしかしてダンナさんは1個?(笑)

野球始まったんですね。
どちらかと言えば‘虎’が好きな我が家ですが
今年はどうなるのやら…
[2013/03/31 00:14]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
旦那も高いプリンよりスーパーの安売りしてる
プリンが好きなんだそうですが・・・
そう言いながら横からツマミ食いしてましたよ。
まぁ0.5個ほどしかあげていませんが~笑

野球、昔はジャイアンツファンだったのですが
今はカープファンです。
阪神は生まれた時から嫌いです!笑
今年は広島に応援に行ってついでに美味しいもの食べたいなぁ~と思っています。
[2013/03/31 21:30]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad