いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
祝☆広島カープ&神戸なだ万4月のミニ懐石
待望の広島カープ初白星
他の球団は みんな勝ってるのにカープだけおあずけだったのでここまで長かったです。
これから鯉のぼりの季節ですからねぇ~今日から連勝街道を突っ走ります

監督はヘボイけど、先発投手陣は1流揃いなので
打線が そこそこ頑張ってくれたら昨年よりは良い成績が残せる!(ハズ)

20130404IMG_4852.jpg

昨日は またまた顧問先の会長さんに お誘いいただいて
旦那と私と会長の3人で神戸なだ万へ。
席から見える景色も春です。

20130404IMG_4854.jpg

まずは旬菜
 桜胡麻豆腐 雲丹 旨だしゼリー
 栄螺と白蒟蒻 新緑和え
 蛍烏賊 青葱 黄味辛子
 卯の花玄米揚げ
 きびなご小袖寿司
 射込み万願寺
 蕗生ハム巻

20130404IMG_4855.jpg

吸物
20130404IMG_4857.jpg

空豆しんじょ
海老葛打ち
椎茸 青味 青のり 花弁大根 人参 木の芽

20130404IMG_4858.jpg

造り
20130404IMG_4860.jpg

おしゃれなフタを開けるとこんな感じ・・・
いっつも氷ばっかりですが・・・笑

20130404IMG_4861.jpg

焼肴

20130404IMG_4862.jpg

フォアグラ西京クリーム焼
鰈 黄ズッキーニ たらの芽 パン

20130404IMG_4865.jpg

煮物

20130404IMG_4866.jpg

桜海老ひろうす
筍土佐煮 小芋 小蛸 青味

20130404IMG_4867.jpg

帆立と昆布の釜炊き御飯

ご飯は いつもお上品に少しずつ盛ってくれます。
何度も『おかわり』を言うのヤなので山盛りに盛って欲しいンですケドねぇ~

20130404IMG_4868.jpg

デザート 今回は ちゃんとメニューを持ってきてくれましたよ~
先々月と少し変わってますね。

20130404IMG_4870.jpg

これは夫のフルーツゼリー寄せ

20130404IMG_4871.jpg

私は 春爛漫 さくらケーキ
いつもそうなのですが・・・コーヒーが出てくるのが遅くて
先にデザートを食べてしまいました。

20130404IMG_4872.jpg

できれば一緒に持ってきて欲しいのですがねぇ。

20130404IMG_4873.jpg

今日の広島カープは 1-0のハラハラする試合展開でした。
明日の阪神戦は もっと打って安心できる試合展開にして欲しいです。
ちなみに明日の予告先発は広島 久本、阪神 メッセンジャー らしいです。
今年はバリントン→久本→前田健太→大竹寛→野村祐輔でまわしていくんでしょうかね?
私的には今村や福井にも先発のチャンスをあげたいのですが・・・。
久本は、中日から来たのでまだよくわかりませんがせっかくのチャンスを生かして欲しいし
それ以外の投手も昨年の実績から考えると15勝ずつくらいやって欲しいんですけどね~♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/04/04 21:57 ] | 神戸なだ万 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一心創菓 SHOTANI | ホーム | オリーブ大福@たねや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad