いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
台湾料理 天香閣
いつオープンしたのかわかりませんが・・・

近所に 台湾料理 天香閣 というお店ができていました。

(お店を訪れたのは3月の末)
20130410IMG_4777.jpg

お値段はリーズナブルだし、量もおなかいっぱいになる量なのですが
肝心のお味が・・・。

私も夫も・・・。

結婚前、台湾に行った時に現地で食べた物はどれも美味しくて
台湾の事が大好きになった私達ですが・・・
これは台湾料理と違うわ~と思ったわたしです。

20130410IMG_4778.jpg

春眠暁を覚えず って、私のためにある言葉なのか、最近眠くてしかたありません。

春だけじゃないやん!!という突っ込みはいらんよ~

昨夜も広島カープの結果を見届ける前に気絶してしまいましたわ。

テレビを点けた瞬間、安心できる試合展開だったというのも理由なのですが
それにしても眠くてたまりません。
投は先発大竹寛が8回途中を2失点の好投、打は助っ人のエルドレッド、
期待の堂林翔太、好調な菊地涼介、丸佳浩が打って
おまけにピッチャーの大竹寛もタイムリー。
相手のまずい守備もあったようですが快勝♪
これで前田健太、大竹寛と勝ちがつながってきました。

20130410.jpg

まだ残念ながら最下位ではありますが、ゲーム差なしですし
個人成績でも丸、前田健太、久本、大竹寛が頑張ってますから
広島東洋カープの未来は明るいです。

★PL学園が残念なことになってしまいましたねぇ~
桑田真澄さん在学の頃から応援していたので残念です。
かかわりなかった生徒は気の毒だなぁと思うのですが・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/04/10 07:01 ] | 食いしん坊2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お好み焼偶 加西北条店 | ホーム | うどん八間蔵&祝☆前田健太今季初勝利!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad