いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
七滝茶屋のいちご三昧&祝カープサヨナラ勝ち!!
20130418carp-win.jpg


今夜、夫と広島東洋カープの観戦しながら夕飯。
3回と5回に2点ずつ入れられ、その裏に1点返したけど
諦めモードの我が家だったのですが・・・

奇跡?

執念でサヨナラ勝ちしました!!!

ありがとうエルドレッド!
どうせ打たんのならイチかバチか栗原健太でもええのと違うん?!
こんな滅多に打たん外国人なんかいらん!
ブランコと替えてくれ!
なぁ~んて失礼な事を言いながら
テレビを見ていたのですが ごめんなさいです。

で、気分がいいから本日3回目の更新ですわ!爆

20130418P1280111.jpg

これ随分前の写真です。
ブログに載せていないから まだデジカメの中に残ったままの正月旅行ですね。
伊豆の七滝茶屋です。
2回目の訪問です!

20130418IMG_4495.jpg

私は ここのいちごメニューが忘れられません。
前回、夫が こちらのいちごでいっぺんに体調不良が治ったので!

20130418IMG_4496.jpg

いちごメニュー以外にも 蕎麦やぼたん鍋など
美味しそうなものがもりだくさんですが割愛。

20130418IMG_4497.jpg

伊豆に行く時は必ず寄りたいお店です!!

20130418IMG_4498.jpg
20130418IMG_4499.jpg
20130418IMG_4500.jpg

☆それにしても今日は超・興奮♪♪♪
CS進出か優勝が決まったのかというくらい絶叫して喜んでしまった私です。笑

明日は前田健太かと思っていたのですが久本祐一。今度こそ勝ちをつけてあげたいです!!
DeNA戦でバリントンと大竹を使ってしまったので巨人戦では投げてくれません。
久本、前田健太とあと一人誰が投げるんでしょうか???


野村謙二郎、何を考えてるのかよくわからんのですが・・・
一応、考えて試行錯誤したうえの打順なんでしょうか???
廣瀬純 もっと使ってあげて~
岩本貴裕、迎祐一郎、天谷宗一郎あたり・・・早く1軍にあげて~
それからそれから・・・前田智徳が現役でいる間に優勝してくれ~~~

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/04/18 22:31 ] | 食いしん坊2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぼら納屋の金目鯛定食&今日の広島東洋カープ | ホーム | 和栗ケーキ@丹波屋&広島東洋カープ>>
コメント
私、果物はあまり食べないんですけど
このメニューはどれも食べてみたくなって
ガマンできなくなってきました(笑)
でも伊豆なんですよね…
近くにもあればいいのにと思いました~
[2013/04/19 19:55]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
スイーツの中でも特にフルーツが好きな我が家には
黄金メニューです!笑
どれも美味しかったですよ~
他にもいっぱい食べたいものありますし・・・
遠いからそう何度も行くわけにはいきませんが
近くに行く時は遠回りになっても行きたいです!
[2013/04/19 22:59]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad