いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ぼら納屋の金目鯛定食&今日の広島東洋カープ
またまた数か月前の写真をひっぱりだしてきています。

20130419IMG_4485.jpg

伊豆半島の絶景 城ヶ崎海岸にある ぼら納屋へ
金目鯛を食べに行きました。
 
私の頭の中では 金目鯛=伊豆稲取 なのですが、なぜかここで食事しました。
多分、おなかが減っていたから(?)

20130419IMG_4488.jpg

私は金目鯛定食と金目鯛のしゃぶしゃぶ定食で迷ったのですが
いろいろ食べたい食いしん坊なので
たくさん付いてる金目鯛定食にしました。

夫は アジが食べたい!とか言ってアジの何か刺身か(?)たたきだか
質素なさみしい定食みたいなのを食べていました~
20130419IMG_4489.jpg

夫にコレ↓を食べさせればよかったなぁと、思いました。笑
20130419IMG_4490.jpg
20130419IMG_4491.jpg
↓コレは金目鯛のお刺身。そんなに美味しいものでもなかったなぁ~
20130419IMG_4494.jpg
金目鯛のお味噌汁。
20130419IMG_4492.jpg

そして金目鯛の煮付け。
これが一番美味しかったです♪
私は ふだん刺身以外の魚をあまり食べないのですが
これを食べて金目鯛の煮付けが美味しいことを学習したので
最終日の最後に立ち寄った沼津の漁港で
冷凍の真空パックになった金目鯛の煮付けを大量買いして帰りました!

20130419IMG_4493.jpg
★今日の広島カープですが、一言で言うと最悪です!
今夜は旦那の帰りが遅いので らっきょうをかじりながら野球を見て待っていたのですが
見てられなかった・・・。最後まで見たけどネ!苦笑
せっかく5割復帰したのに何してんねん!!
昔、桑田真澄、斎藤、槙原の3本柱がしっかりしていた時のジャイアンツのように
カープだって前田健太、大竹寛、バリントンの3本柱がしっかりしてるのに
なんでこうも違うのか???
ヤンキースの黒田博樹が帰ってきてくれたらなぁ~と寝言を言っている私ですが
それだけじゃ勝てません。

カープって、主力以外は1軍も2軍もたいして差がなさそうなので
入れ替えを活発にして活性化していくしかなさそうです。
投手の入れ替えと同じくらい打者もやったらええのにね。
いっぺん天谷や岩本もあげてみてん!?と野村謙二郎に誰か言うたげて!
そして頼むから前田智徳が引退する前に優勝してくれ~
いや、せめてAクラス入りしておくれ~と切に願う私です。

ひとつ朗報(?)は野村祐輔が2年目のジンクスではなく
ハンカチと同じケガで野村はそんなに重くない(らしい)ということ。
貴重な戦力だから早く帰ってきてほしい

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/04/19 21:28 ] | 食いしん坊2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<廻る生しらす | ホーム | 七滝茶屋のいちご三昧&祝カープサヨナラ勝ち!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad