いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
廻る生しらす
せっかくですから観光案内もしておきましょうか。
いちご三昧を食べた河津の滝はこんなところです。

20130420P1280169.jpg

金目鯛定食を食べた城ヶ崎海岸はこんな怖いところです。
時々ドラマの撮影なんかにも使われるそうですよ~
松本清張のサスペンスドラマなんかに出てきそうな感じのところでした!

20130420P1280082.jpg

そして・・・廻るお寿司屋さんにも行きました!
ふだんこういうお店には行きたがらない夫なのですが
おなか減ってたからすぐ食べたかったんでしょうかねぇ~

私は生しらすばっかり食べていました。
兵庫県に帰ったら食べられませんからねぇ~
姫路にこういうの食べられるお店があるといいんだけどなぁ~
(淡路島では食べられるようですが・・・。)

20130420IMG_4501.jpg

生しらす美味しかった~♪
桜エビも美味しかったです♪

20130420IMG_4502.jpg

金目鯛も ひとつだけ食べました。
旦那は他にもいろいろ食べていたような気がしますが
私は ひたすら生しらす・・・

20130420IMG_4503.jpg
★選挙に出るんか?とか冗談みたいな話をよく言われるので もう政治ネタは封印した!
と言っていたのですが・・・今日は少しだけ書いてしまいます。
あ、絶対に出ませんよ!

違憲判決が出ているにもかかわらず、0増5減さえ さっさと決められない政治家さんたち。
そろそろ自分達の事を自分達で決めるのは無理だと気付いたらどうでしょうか?
誰だって楽してお金いっぱい欲しいから、自分で決めるのは難しいですよねぇ~
議員定数とか議員報酬なんかは、有識者会議とか、それこそ裁判員みたいに
有権者名簿から選んだ人たちに決めてもらった方がいいんじゃないですかねぇ~
なんなら私が決めてあげてもいいんですけどねぇ~笑

☆今日の広島カープ先発投手はエース前田健太です。
相手は新人菅野智之ですから絶対に負けられません!!
前田健太は侍ジャパンのエースですからね。格の違いを見せつけてやりましょ!!

久しぶりに前田智徳のホームランが見たいなぁ~

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/04/20 01:18 ] | 食いしん坊2013 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<滝寺荘 | ホーム | ぼら納屋の金目鯛定食&今日の広島東洋カープ>>
コメント
桜エビって口の中がクシャクシャなりそうな気がするんですが
殻が気になりませんか?
なかなか生で桜エビも食べられないですよね。
食べたことないからすごく興味あります!

おいしいものたくさんで、この時間に見ると目の毒です(笑)
[2013/04/20 02:25]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
おはようございます。
生しらすは、おつまみかと思ったら、軍艦すしなんですね。かなり大きそうに見えるんですが、食べる時にくずれませんか?
それにしても、新鮮!食べたいな〜
写真は、紀子さんですね。素敵です。
[2013/04/20 07:17]| URL | サンデーランチ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
正直言ってもうよく覚えていないのですが
覚えていないということは、多分
殻も気にならずに食べられたのだと思います。

夜中に私のブログ見たらダメですよ~
おなか減りますからねぇ。
もし太っても私は責任持てませんので!笑
[2013/04/20 23:58]| URL | noich #- [ 編集 ]
サンデーランチさんへ
いつもコメントありがとうございます。
私は読み逃げばかりですみません。

生しらすは軍艦です。
私のような食いしん坊の大きなお口には一口サイズで
上手に食べられるんですよ~笑
[2013/04/21 00:01]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad