いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
油そば 万人力
時々食べたくなる油そば。

東京や大阪では時々見かけるのですが
家の近くのラーメン屋さんには ないメニューなので

ネットで お取り寄せ。
とりあえず10食。(1ヶ月くらい冷凍保存できるので)

20130430IMG_4942.jpg
20130430IMG_4971.jpg

↓これは どこかのコンビニで買った とらやきモンブラン風。
可もなく不可もなくといったところでしょうか。
別におすすめするほどの物でもありませんでしたが
美味しくいただきました。

20130430IMG_4940.jpg

★今日の広島カープ
テレビをつけたらカープが3点差で負けていた。
でもまぁそれくらいの点差ならひっくりかえせるよなぁ~と楽観視。

旦那が『外国人には注意せんとアカンなぁ~』と言った矢先に
マートンがギリギリスタンドイン・・・。

テレビ消しました。

9時20分頃、そろそろ逆転勝ちして終わったかなぁ~とテレビをつけたら
負けて終わったとこ。(;一_一)
まぁこんな日もあるよね・・・。
明日勝てばいいんよ!そしたら2勝1敗ペースやん!!

と、予告先発をチェックしたら前田健太の名前が!!!

治ったん???誤表示でなければ明日の試合はいただきです!!!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/04/30 22:11 ] | 食いしん坊2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<祝 前田健太復活!! | ホーム | ラ・カスエラ>>
コメント
おはようございます。
油そばって、汁がないんですね。
見たことも、もちろん食べたこともありません。
味は、どうなんですか?
[2013/05/01 07:58]| URL | サンデーランチ #- [ 編集 ]
サンデーランチさんへ
こんばんは~

油そばは汁なしラーメンみたいな感じです。
醤油、酢、油・・・などが入ったたれを
まぜまぜして食べます。
私は美味しいと思います。
機会があればチャレンジしてみてください。
もしかしたらやみつきになるかも~!!
[2013/05/01 21:21]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad