いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ガリガリ君 キウイ
コンビニでガリガリ君のキウイ味をみつけたので買いました。

ひとくち食べたところで
遅くからすみません・・・と電話がかかってきて・・・。

顧問先さんからのおたずね電話だったので邪見にもできず
長々と話をしていたら あたしのガリガリ君が旦那のおなかの中に・・・

一口しか食べてないから味も忘れてしまったので
また買わんとアカン・・・

20130502IMG_5333.jpg

今日のプロ野球、セ・リーグの試合はなかったので広島カープもお休み。
明日はジャイと対戦で先発は久本。
打撃陣よ!頑張って久本を援護しておくれ~!!
菊池!堂林!エラーするんじゃないよ~~~

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/05/02 22:01 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<GWを満喫♪ | ホーム | 祝 前田健太復活!!>>
コメント
ダンナさんに食べられてしまったんですか!
私だったらお皿に乗せて冷凍庫へ入れておくかもしれません(笑)
食べさしを入れるのはダメですかねぇ

ガリガリ君いろんな味が出てますね。
食べてみたいんですけど、私はかき氷が苦手なんです…

[2013/05/02 23:18]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
 自転車乗りは、みんな「ガリガリ君」が好きです。自転車乗りの間で、話題になること必至です。(^_^)/
 個人的には、「アイスまんじゅう」や「ジャイアントコーン」が好きなのですが・・・。(^_^;)
[2013/05/02 23:44]| URL | びん #YD14tAto [ 編集 ]
こんにちは♪
私も昨日、コンビニで見かけたんですが、まだかき氷の暑さじゃないので辞めました♪

我が家は家族分買ってるのでとられる事はないんですけど、、、
やっぱ、じょびんぬさんと一緒で冷凍庫ですね~^m^ プププ♪
[2013/05/03 15:34]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
電話はすぐ切るつもりだったんですよ~
それなのに何回も同じこと聞かれてなかなか
切らせてもらえず・・・
電話が終わった頃に食べ終えたところでしたわ!

ま、そんなに大事なものでもないからいいんですけどね~
[2013/05/03 21:09]| URL | noich #- [ 編集 ]
びんさんへ
自転車乗りにはガリガリ君がマストアイテムなんですね~
私は おなかが冷えやすいので本当はもっと小さいアイスがいいのですが
見たことないガリガリ君をみつけると
とりあえず買ってしまいます!
[2013/05/03 21:13]| URL | noich #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
やっぱ冷凍庫行きですか?

大好きな物なら人数分買うんですけど
半分食べたら旦那にあげるつもりだったので
買わなかったんですよ~

もう少し小さいサイズがあると全部自分で食べられるんですけどね~
[2013/05/03 21:19]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad