いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
蓼科リストランテ イルポルト
今回の信州・飛騨高山旅行での食事、信州では蕎麦 高山では高山ラーメンと
街歩きでの買い喰いばかりというお手軽な食事が多かったのですが・・・。

蓼科では プチリゾートな雰囲気を味わえるリストランテに行きました!

20130507IMG_5189.jpg

ロープウェイに乗る前に リストランテ イルポルト で かる~く腹ごしらえ♪

20130507IMG_5184.jpg

パスタランチ(サラダ、パスタ、デザート、コーヒー)を注文。
20130507IMG_5185.jpg

20130507IMG_5186.jpg

20130507P1300405.jpg

美味しそうなデザートがいっぱいでご満悦

20130507IMG_5187.jpg

↓ コレ 追加注文の 苺のドルチェ、1皿で1000円也。
リゾート価格なだけあって美味しかったです♪
20130507IMG_5188.jpg

5月なのに、北海道では雪が降っているそうですが・・・
私の住む地域、昼間は あったかかった。
特に今日の私は車で外回りだったので暑かった!!
というわけで、今晩は久しぶりに 冷奴。(ちょっと早いですか?!)

この お豆腐は湯葉寄せ豆腐なのでとっても美味しいんですよ!
フツーの豆腐よりは ちょっとお高いですが凄く美味しいのでおススメ。
豆腐が好きではない うちの夫もコレは食べます!
イオンで買いました。
20130507IMG_5423.jpg

★広島カープ、どうしちゃったんでしょうねぇ~???
今日はエース前田健太なので安心して観ていられるハズだったのですが・・・。
夕飯作りながら振り返ってテレビを見ると知らんまに3点入ってて倒れそうになりました・・・。

菊池涼介、エラー3って何ですか?
私のイメージではそんなに守備が下手なイメージはないのですが・・・。
きっと彼一人の責任じゃないよね。
若い菊池涼介をちゃんと育てるつもりなら、打順も守備位置も固定して
信頼して使ってあげてほしいわ。
今の日替わり定食みたいな打順や守備位置をなんとかせんとね~

明日は久々にもう一人のエース大竹寛が投げます。
今度こそ絶対に落とせません!!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/05/07 22:22 ] | 食いしん坊2013 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<たねや よもぎ・・ &( ゜∀゜)あぁ~驚いた!! | ホーム | うどん処こはる蔵>>
コメント
noichさんのお顔でおいしさが伝わってきましたよ~
どちらのパスタもおいしそうですね。
海鮮好きなので食べてみたくなります。

この湯葉寄せとうふを教えてもらってから
義母も大ファンになってよく買ってるそうです。
私もそろそろ食べたくなってきました!
[2013/05/07 22:49]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
どちらのパスタも美味しかったのですが
緑色の生パスタの方が美味しかったですよ~

湯葉寄せ豆腐、気に入っていただけて私もうれしいです。
いろんな人に美味しいよ~とすすめてるんで
そろそろ お豆腐屋さんからお礼に1箱くらい贈ってもらいたいもんです!笑
[2013/05/08 00:49]| URL | noich #- [ 編集 ]
今晩は♪
美味しそうなお料理です~♪
デザート!!
1皿1000円!!

う~ん、、、さすがリゾート地ですか?
でもnoichさん的にはOKのお値段ですか~?

このお豆腐・・・うちの店長がお気に入りなようで、毎回買ってるようなきがします。

我が家は湯葉自体がそんなに・・・だったので、1回買ったきりです。

特に次男はお豆腐は味がないからイヤや~と言い出しました!!
ま、確かに美味しいお豆腐なんて買ってないので、豆腐の良さがわからないんでしょう(>_<)
[2013/05/08 23:42]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
おはようございます!
美味しそうなデザートでしょ~
私はお財布の感覚が比較的ユルイ方だと思うのですが
その分、旦那がしっかりしています。
でも旅行の時は なんでもOKみたいですねぇ。

次男くん、お豆腐ダメですか・・・
うちも旦那が豆腐NGです。理由は知りませんが・・・。
でもコレはOKみたいなんですけど、好みは人それぞれですよね~
私的には豆の甘さが残っているような物を買うようにしてるんですけどね。
[2013/05/09 09:12]| URL | noich #- [ 編集 ]
信州に来られていたんですね。
以前松本市に住んでいたので松本城や諏訪湖、木曾街道など懐かしく
なってしまいました。
今は長野市に住んでいますが
どうも子供と一緒のお出かけが苦手で(笑)l。
これから一人時間が増えるので
チョコチョコお出かけしようと思っています。

緑色のパスタ、もの凄く美味しそうですね。
海鮮のぷりぷりが伝わってきます!
[2013/05/09 21:33]| URL | sora #tHX44QXM [ 編集 ]
soraさんへ
こんにちは!

今回は長野市には行っていませんが長野市もいいところですよね!
・・・って善光寺とそのまわりのお土産屋さんに行っただけですが。笑

諏訪でクルミっ子に似たお菓子を買おうと思っていたのですが
忘れてしまっていたのが今も悔やまれます。

パスタ美味しかったですよ~
ご家族で蓼科方面へ行かれたら是非どうぞ。
ついでにロープウェイも乗ってくださいね~
[2013/05/10 12:08]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad