いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
六花亭
お土産にもらった六花亭のお菓子の詰め合わせ。

20130511IMG_5427.jpg

仕事から帰って、ちょっとゆっくり寛ぎたい!と
テレビをつけたら・・・
またカープが負けてる!
これじゃゆっくり休めんやん!寛げない!!

そんな時は甘いもんでも食べて脳をリラックスさせるしかない・・・。

どれから食べよっかなぁ~♪
旦那には ひとつもあげないよ~だ!

20130511IMG_5428.jpg

信州のお土産屋さんで みつけた つるこけもも のジャム。
旦那が どんな味がするのか食べてみたい!と言うのでひとつだけ買ってみました。
ホームベーカリーでパンを焼いて食べてみたけど・・・
酸っぱかった!!
20130511IMG_5424.jpg

★それにしても・・・今日のカープzzz( ゜∀゜)zzz
あの8回の裏の攻撃でなんとかもっと点を取れんかったのだろうか・・・。
満塁やのに!!!
それになんで8回の途中でイマムーやのん???
イマムーは回の途中から使うピッチャーと違うねん!
も~私は野村謙二郎を登録抹消したいよ!!

明日は若い中村恭平。丸と廣瀬純以外のバッター、もっと打たんとアカンよ~

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/05/11 18:29 ] | 食いしん坊2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<北八ヶ岳ロープウェイ① | ホーム | たねや よもぎ・・ &( ゜∀゜)あぁ~驚いた!!>>
コメント
今晩は♪
『おふたりで』って書いてますので、それだけでもあげないですか^m^ プププ♪

つるこけもも・・・初めて聞きました!!

ちょっと検索してみよっと♪

酸っぱいなら買わないけど~
[2013/05/11 22:53]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは~!

あ、そちらへ目がいきましたか!?

実は・・・ダーからそういう突っ込みが入るといけないと思い
まず最初に『おふたりで』を一人で食べちゃいましたよ~^m^♪♪
[2013/05/12 00:01]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad