いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
北八ヶ岳ロープウェイ③
20130516P1300456.jpg

最近ちょっと仕事が滞り気味。
お昼を取るヒマなく働いているのに、全然仕事が予定通りいかないし
痩せるわけでもない・・・。((+_+))
昨日なんて朝も抜いてたから1日1食だったんですけどねぇ~

20130516P1300457.jpg

私、人見知りで口下手でおとなしいのですが、なぜかどこへ行ってもみんな
いろいろ私に話しかけてきてくれるので1事業所にかかる時間がめちゃ長い!!
これじゃ予定通りに進みませんわ~((+_+))

20130516P1300459.jpg

ブログ更新しないと、これまた調子悪いの?とメールや電話をいただくので
手抜きな更新をして元気なことだけは お伝えしようと思います。
幸いなことに、夫がたくさん景色写真を撮ってくれているのでねぇ~(*^_^*)

20130516P1300460.jpg

プロ野球の セ・パ交流戦が始まりました。

20130516P1300461.jpg

我が広島東洋カープは苦手なソフトバンク相手に2連勝の好発進してくれたのですが
残念なことに私は忙しかったので ほとんど観れていません。

夫には、『noiが応援しない方がカープが勝つ!!』と
疫病神扱いされる始末です・・・。(T_T)

20130516P1300463.jpg

そういえば、忙しいので晩御飯は手抜きが続いています。
前までは味くらの ワインらっきょうが並ぶことが多かったのですが
飛騨高山に行ったので最近は 赤かぶ漬けが食卓に並んでいます。
(あとは湯葉寄せ豆腐も)

信州も飛騨高山も いいところだったので、仕事が落ち着いたら
また遊びに出かけたいです♪

20130516P1300466.jpg

20130516P1300467.jpg
20130516P1300472.jpg
20130516P1300473.jpg
20130516P1300474.jpg
20130516P1300475.jpg
20130516P1300476.jpg
20130516P1300477.jpg
20130516P1300478.jpg
20130516P1300479.jpg
20130516P1300480.jpg
20130516P1300481.jpg
20130516P1300482.jpg
20130516P1300483.jpg
20130516P1300484.jpg
20130516P1300485.jpg

食べたい物、買いたい物 たくさんありますが しばらくは おあずけ。
寝る時間だけが私の寛ぎtimeです(*^_^*)

20130516P1300489.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/05/16 22:43 ] | 信越 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<北八ヶ岳ロープウェイ④ | ホーム | 北八ヶ岳ロープウェイ②頂上坪庭>>
コメント
こんにちは♪
え!?
なんかnoichさんのブログでは初めての言葉が・・・
『私、人見知りで口下手でおとなしいのですが、』って。

(≧∇≦)キャー♪ごめんなさ~いい。

noichさん、絶対にパワフルで、ガンガン攻めるタイプの方だと想像してます♪

お仕事、大変そうですが、体を壊さないように頑張って下さいね(*^_^*)
[2013/05/17 17:39]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
おはよ~ございま~す!

私、ほんとに人見知りするんですよ~
面白いことも言えないしネクラなんですけど
誰も信じてくれないし言ってくれないので
自分で言いました~(*^_^*)♪

仕事は体を壊さない程度に頑張ります。
ご心配いただきありがとうございます!
[2013/05/18 06:21]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad