いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
森のキッチンQUEUE(くう)
北八ヶ岳ロープウェイを後にして
別荘地の中を走りながら白樺湖、美ヶ原方面へドライブ。

20130519P1300517.jpg

『手作りブルーベリージュース』というノボリが見えたので
車を止めてもらう。

20130519P1300541.jpg
20130519P1300542.jpg

ブルーベリージュースとミックスジュースと
フレンチトーストを注文しました。

20130519IMG_5198.jpg
20130519IMG_5199.jpg

この日は5月1日でしたが、寒いので店内にはまだストーブが・・・。

20130519P1300518.jpg

注文を待つ間は 外の鳥小屋を観察していました。
いろんな小鳥がエサを取りにやっています。
カワイイ~(*^_^*)♪見ていて飽きません!

20130519P1300532.jpg
20130519P1300533.jpg
20130519P1300534.jpg


20130519IMG_5203.jpg
20130519IMG_5206.jpg

フレンチトーストは美味しかったけど、
ジュースはどちらも味が薄かったです。
そういうもんなんでしょうか?(・へ・)?

20130519P1300529.jpg

★広島カープ、交流戦最初の快進撃はどこへ行ってしまったのか・・・。(ToT)/~~~
ま、今日は谷間だからしょうがないんですけどね。
明日はエース前田健太なので打線に頑張ってもらわないとねぇ~
ボール球ばかり振ってないで、よく見て打ってもらわないとねぇ~
私が気合を入れて応援してるとよく負けるけど・・・(T_T)
明日月曜日なので忙しくて試合観れないだろうから、勝つだろう。!(^^)!

☆今日は結婚記念日なのですが・・・
仕事が忙しいし、旦那は町内の草刈り作業で疲れてるのでなんもなしです!
そのうち何かやってもらお~っと♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/05/19 21:21 ] | 食いしん坊2013 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<白樺湖@信州・飛騨高山旅行 | ホーム | 北八ヶ岳ロープウェイ④>>
コメント
こんにちは♪
ブルーベリージュースは結構濃く見えるんですが、薄かったんですね・・・残念でしたね~

とってゆ~ったりとした時間が過ごせそうな場所ですね♪
[2013/05/20 16:49]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
子どもの頃から濃いトロッとしたミックスジュースを飲み慣れてるからか
私も薄いミックスジュースはもの足りないです。

そういえばnoichさんちと一日違いでうちも記念日でした…
といっても毎年何もないんですけど~

お仕事落ち着いたら結婚記念日のお祝い盛大にしてもらってくださいね!!
[2013/05/20 20:47]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
おはようございます!
ゆったりした時間でくつろげる空間なのですが
ジュースは薄かったです!笑

でもこれが本当の味で、ふだん私が口にして慣れてる味は
添加物も味なのかなぁ?と思ったりもして・・・
どうなんでしょうねぇ~?
[2013/05/21 06:21]| URL | noich #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
そういえば、1日違いだったと聞いたことありますね!
最近、物欲がないからまぁいいか!なんですけど
とりあえず、肉食べたい!!笑

料理は濃い味より上品な薄味の方が好きなのですが
ジュースはやっぱり濃い~のを飲みたかったです!
[2013/05/21 06:24]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad