いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
信州限定!じゃがりこ 焼きみそ味 他
最近、景色写真ばかりで “私らしさ”に欠けていたので・・・笑

今日は私が飛びついた『信州限定』のお菓子です。

八ヶ岳ロープウェイのお土産売り場で買いました。

20130523IMG_5434.jpg

焼きみそは 味噌にねぎとごまを練り込んで作っているらしいですが
フツーに味噌味のお菓子として美味しくいただきました。
特に感想はないです。笑

野沢菜わさび味ポテトチップスは わさび味のポテチでした!

野沢菜?(・へ・)???という感じで、野沢菜さんはどこにいらっしゃったのか
私にはぜんぜんわかりませんでした~(*^_^*)♪

コレ、おっきな袋だったんですが夫と2人で食べたから
アッというまになくなってしまいました。

一人の時にテレビ見ながらゆっくり食べて寛ぎたいと思ってたのですが
旦那と食べると戦いになってしまう我が家です~

20130523IMG_5432.jpg

コープでお得用の乾燥湯葉をみつけました!
これなら 湯葉餡作る時に たくさん湯葉を入れられます♪
20130523IMG_5440.jpg

☆今夜の交流戦、カープが野村祐輔で勝利!
先制点を入れられると弱い広島カープですが、今日は頑張りましたね~♪
復帰した丸が3打点の大活躍というのもうれしい v(*^_^*)♪♪♪

☆来週、大阪に行かねばならぬ仕事があります。
が、私の担当ではなく夫の仕事。
ついて行くほどヒマでもないので買ってきてほしいリストを作ろうかと思っているのですが
高島屋とか行ってくれるかなぁ~行ってくれんだろうなぁ~
美味しいもん食べたいんだけどなぁ~

以上、夫へ 妻の独り言でした!   

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/05/23 23:24 ] | 信越 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<栗きんとんバームクーヘン | ホーム | 白樺湖@信州・飛騨高山旅行>>
コメント
なんとなく味は想像できても地域限定だと買ってしまいます(笑)

乾燥湯葉だと賞味期限も長いからよさそう~
ぜひお料理載せてくださいね!
それと大きな独り言
ダンナさんに響くといいですね(笑)
[2013/05/23 23:52]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
そうなんですよ~!
『限定』という言葉に弱いんですよねぇ~

乾燥湯葉、生湯葉より安かったし賞味期限も
余裕があるのでいいです!
でも載せるほどのレシピはないんですよねぇ~困

ダンナさんには無理矢理でも響かせます!!笑
[2013/05/24 00:52]| URL | noich #- [ 編集 ]
今晩は♪
旅行に行く機会がないんですが、お土産屋さんも行きたいですが、スーパーにも行ってみたいんですよね~♪

お菓子なんかでも全然違うんだろうな~

ご主人への大きな独り言、、、届くと良いですね(●^o^●)
[2013/05/25 00:00]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんにちは~!

そうですね~スーパーいいですね~!
考えたことなかったですけど、スーパーに行くと
いろいろご当地の美味しいものあるかもしれませんよね~
今度旅行先でスーパー行ってみますね!!

旦那へ独り言・・・届くかなぁ~
届いたらまた書きますね~
[2013/05/25 11:40]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad