いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
栗きんとんバームクーヘン
信州・飛騨高山旅行の帰りにSAで買った 栗きんとんバームクーヘン

20130525IMG_5435.jpg

栗きんとんのバームクーヘンってどんなん???
と楽しみに(*^_^*)♪して開けてみたところ・・・

栗きんとんの気配なし。
でも・・・
20130525IMG_5436.jpg

真空パックを開封したら、栗の香りが結構強かったので
物凄く強烈な栗の味がするのかなぁ~?と思ったのですが
特に栗きんとんの味はせず、上品な味のバームクーヘンでした。

フィルムをめくったらフォンダンがはがれてしまいブサイクな
バームクーヘンな画像しか残せませんでしたが美味しかったのでアッというまに完食!!

20130525IMG_5437.jpg

★今日の広島カープの試合、バリントンが好投したのに打撃陣は見殺し。
抑えが打たれちゃ勝てねぇよ~(ToT)/~~~
明日は前田健太でしょうから、絶対勝たなきゃね!!!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/05/25 17:50 ] | 食いしん坊2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<川上屋 柿の美きんとん | ホーム | 信州限定!じゃがりこ 焼きみそ味 他>>
コメント
今晩は♪
栗きんとんバーム・・・なんて素敵な響きでしょ~(*^_^*)

でも栗きんとんが、、、でもでも美味しかったのは美味しかったんですね~

あ~私も栗のスィーツが食べたい~(>_<)
[2013/05/25 19:31]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
おはようございます。
栗きんとんの味はよくわからなかったんですけど
でもでも上品な味で美味しかったですよ~
他にも栗スイーツのお店行ったのですが
時季ハズレだったので・・・また書きますね~
[2013/05/26 08:05]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad