いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
暑い!!
暑いですね~!!
溶けてしまいそうです。(+_+)
今日も外は34℃。

130613_153029.jpg

私は暑さに弱いので駒ヶ岳に帰りたい・・・。

20130613P1290665.jpg

寒いくらいがちょうどいいです。
服を着こめば済む話ですからねェ~

20130613P1290667.jpg

旦那は寒さに弱いが暑さには強く
夏でも涼しい顔してフツーにスーツを着ています。
私には理解できません。
夫、冷房が嫌いなのでそろそろ寝室を別にして家庭内別居が始まります!笑

そういえば、私と夫では平熱が2℃近く違います。
私の平熱は37℃に限りなく近いし、夫は35℃くらい。
足なんて、多分もっと低温で冷たくヒンヤリ気持ちいい(*^_^*)
死んでるんちがうん???と思うくらい冷たいです!笑
そんなに冷たい人いるんかなぁ~
うちの夫、雪山で遭難したら間違いなく死んでしまうね・・・。

20130613P1290671.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/06/13 16:43 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<枝豆玉三郎 | ホーム | 日々雑感・・・>>
コメント
noichさん夫婦と我が家は逆です。
旦那さんは暑いのが凄く苦手で夏の夜はエアコンの設定温度18℃にして寝てます。それで羽毛布団かぶってるので何度もキレましたが、直らないので諦めました。
その代わりあたしは寒さに弱くて冬はストーブの前から動けないし、寝るときは電気毛布です。
というわけで我が家は年中夫婦別室です。新婚の頃は二人とも我慢して寝てたわけですね(笑)。
[2013/06/13 21:37]| URL | sora #tHX44QXM [ 編集 ]
平熱がそんなにも違うんですか!!
noichさんめっちゃ体温高いんですねぇ
熱出たら何度になるんですか~?
私は35℃後半でしたが、だんだんと36℃ぐらいになってきました。
それって歳のせいなんでしょうか…(笑)

超暑がりのクセにダンナさんと同じで
足だけは冷たいんですよ。
なので夏でも靴下は必需品です。
[2013/06/13 22:08]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
soraさんへ
我が家と逆なんですね~
私は旦那さんの気持ちがよくわかります。
冷房かけて布団かぶって寝るの私もよくやります。
んで、旦那に怒られます!!笑
うちも旦那は早い時期からストーブとエアコン使ってますし
電気毛布もかかせません。
私とは真逆です。
ほんと、新婚の時はどうやってガマンしてたのか笑えますね~!
[2013/06/14 05:39]| URL | noich #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
私は熱が出たら39℃くらいすぐなってしまいます!
旦那だったら死んでしまうかも~笑
じょびんぬさん、平熱上がってるんですか?
歳いったら下がるらしいですよ!
若返りしてるんじゃないですか!?

靴下、私も履いてますが、でも寝る時は
履いてると眠れませんねぇ~!
私は全身どこもヌククて、特に頭!とかよく言われてます・・・笑
[2013/06/14 05:49]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad