いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
枝豆玉三郎
今日も暑かったですね~

暑いのと、仕事で頭に血が上るようなことが連発したのとで
今日は いつもより3倍くらいは汗をかいたので 今日は現時点で
3回お風呂に入りました~笑

夕飯時、暑いから冷房をつけて食事をしていたら
寒がりの旦那は鼻を垂らしながらご飯を食べて

食後には・・・

『風邪ひく~!(冷房を)消してくれ~!!』と
絶叫しながら ガリガリ君を食べていました!笑

で、おまけに食べるのが遅い私の白熊まで横からかじっていました。

あんた、ホンマに寒いんか?!


20130614IMG_5485.jpg

暑くなると冷奴が食べたくなる私。

今日はK子さんが美味しいよ~と教えてくれた
男前豆腐の枝豆玉三郎を夕飯に食べてみました。

コレ、ほのかに枝豆の味がします。
醤油ではなく塩をかけて食べます。

なかなか美味しかったですよ。
見かけたらまた買うと思います!

20130614IMG_5486.jpg

毎年この時期は忙しいのですが、今年は いつも以上に雑用が増え
めんどくさい相談案件やら手続きやら私の大雑把な性格には向かない
細々とした仕事が多くストレスたまりまくりです!
つい最近、10年ちょっと乗った愛車とお別れして新しい車が来たので
ドライブに出かけたいのですが、なかなかそうはさせてもらえません。

美味しいもの食べに行きたいよ~~~
ドライブのBGMは今日久々にテレビでB'Zを見たのでコレですかねぇ~



応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/06/14 21:44 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<美味!しんそう水トマト | ホーム | 暑い!!>>
コメント
noichさんちのダンナさん最高です!!
どんどんイメージが…
寒くてもアイスは食べたいんですね。

枝豆の豆腐も気になってるんですが
冷や奴って飽きてくるんで、
3つもあると余ったときが困るなぁと思って買ってないんです。
塩で食べると聞いたら食べてみたくなったので
チャレンジしてみようかな~

新車きたんですね~ いいなぁ いいなぁ
また見せてくださいね!
[2013/06/14 22:18]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
どんなイメージをお持ちなんでしょうか?
結構お茶目で面白いオッサンですよ。
私のアホが伝染しているみたいです!

枝豆豆腐美味しかったです。
私の行くスーパーではあまり見かけないのですが
この前ひとつだけ残っていたので買ってみました。
男前豆腐、けっこう好きなんです。

せっかく車きても仕事以外どこも行けないから
新しい車にはまだ全然慣れません。
ハイブリッドで静かなので余計なんですけど・・・。
忙しいの終わったらまた遊んでくださいね~
[2013/06/15 00:43]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad