いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
美味!しんそう水トマト
最近は忙しくてどこへも行けないので食べたいものは お取り寄せ。

20130615IMG_5429.jpg

昨年、姫路のあるレストランで食べたトマトが美味しかったので
どこで買えるのかたずねてみたところ富山県の深層水で作るトマト農家から
買っていると教えてもらって今まで2回お取り寄せして
今日また3回目の注文をしました。
多分、今の時季が一番美味しいと思うんよねェ~♪(*^_^*)

好みによるのでしょうが、スーパーで買うトマトより美味しいので
私は気に入っています!
(夫の感想はとくに聞いていませんが・・・。)

20130615IMG_5430.jpg

これはもうちょっと前に買ってデジカメの中に残っていたものですが
スーパーでみつけて買った さしみ湯葉。
これも美味しかったですよ~

20130615IMG_5441.jpg

新車がきたからドライブに行きたいのですが
当分、行けそうにありません。
COACHから こんな招待状がきてるからショッピングに
行きたいんだけどなぁ~( ゜∀゜)/
 
coach20130615.jpg

広島カープ、綱渡りではあるけれど・・・最近は結果的にいい感じできてたのに・・・
エース前田健太の試合を落としてしまいました。(T_T)
よそのチームは外国人の助っ人選手がいい感じで機能しているのに
カープはなんだかなぁ~((+_+))

今度キラ・カアイフエという新しい助っ人が来たらしいのですが・・・
どうなんだろう?
今度こそ大活躍する助っ人であって欲しいです!!

20130615.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/06/15 21:43 ] | また食べたい! | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やみつき中華 濃厚杏仁豆腐 | ホーム | 枝豆玉三郎>>
コメント
こんにちは♪
トマトのお取り寄せですか!?

こんなに沢山あったら、毎日3こ以上は食べないとダメですね~
でも美味しいんだったらいけちゃいますか~?

車、買われたんですか~?
いいな~

うちは父ちゃんの好みに仕上がってて、おばちゃんの私には似合わないの。

ドライブはどこか予定でもあるんですか?
それを楽しみにお仕事頑張って下さいね♪
[2013/06/16 14:58]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんにちは~!
うちはトマト好きなんで、あったらあるだけ食べちゃうので
こんだけあってもすぐなくなっちゃうんですよ~

車、豆兄弟の母さんとことは逆で、うちの旦那は
あんまり興味ないらしく、いつも私が好きな車を
勝手に決めて買いに行って事後報告なんです。笑

ドライブ、具体的に予定はないんですけど
旦那はいろいろ行きたい場所があるらしいので
仕事が終わったら美味しいもの探しに行きたいです。
まだ少し先ですが・・・((+_+))
[2013/06/16 18:34]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad