いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
やみつき中華 濃厚杏仁豆腐
7月半ばまでは忙しいので、珍しい物や美味しい物を探し歩くのは無理!
ということで、近所のスーパーで私の『エサ』を探すことに!

やみつき中華シリーズ!?
濃厚ココナッツミルクプリン
濃厚マンゴープリン
濃厚杏仁豆腐・・・とりあえずひとつずつ買ってみました(*^_^*)♪

まだ食べてないのでレポートはできませんが、スーパーで買えるおやつが
美味しいと助かりますよねぇ~

今日はまた しんそう水トマトも届いたことで我が家の冷蔵庫は
過密状態です!!

20130620IMG_5497.jpg

で、ふだんお世話になっているのが 
QBBのスウィーツ好きのためのチーズデザート

アールグレイとか、いろんな味がありますが、私はバニラが一番好き♪

夜、小腹がすいた時に1個かじるとちょうど良い!

20130620IMG_5498.jpg

雨の日に出かけたくないんだけどなぁ~と思いつつ
今日はどうしても姫路に行かなければならない用事があり外出。
信号待ちで止まっていたらタブレットから防災情報で
『激しい雨』だとか『猛烈な雨』だとかで警告音が
ビービー鳴っていたかと思うと滝のような雨・・・。
雨もたまには降らなきゃ、お百姓さんが困るけど・・・
ほどほどがいいですよねぇ~

20130620IMG_5492.jpg

新しい車になってから燃費表示が出るようになって、燃費が良くなるのが
見てわかるのでどこまでのびるのかなぁ~?と ちょっと楽しみ♪
149km走ってこれだけしかガソリン減らないなら、これからは
ガソリンスタンドに行くのは月2回ほどで済みそう♪
ハイブリッドっていいわ~♪

20130620IMG_5496.jpg

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/06/20 01:00 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<堂林翔太サヨナラホームラン♪♪♪ | ホーム | 美味!しんそう水トマト>>
コメント
おはようございます♪
私、どちらのシリーズも買ってないんですよ~

杏仁豆腐が気になる~

えっと、詳しくはわからないんで、恥かしいんですが・・・リッター20ってとこですか?

っていうのは燃費が良いんですよね!?
うちのは長距離走ったら、いいかもしれないんですが、気にしてない私~
スウィーツの更新、楽しみにしてますね♪
[2013/06/22 07:48]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは~
『やみつき』となっていたけど別にまた食べたくなるようなものでもなかったです。
ま、話のネタってことで・・・という感じでした。
(マンゴープリンはまだ食べていませんが)

そうですリッター20ってことです。
小さい車ならもっと30とか40とかの車もあるんでしょうが
20でも私的には画期的なことです。
上手に乗ったら800kmくらい乗れるとか
ランキングがあるとか聞いたのでまたドライブに行って燃費がのびたらランキングにチャレンジしてみようかと・・・
その時はスイーツもいっぱい探してきますからね~♪
[2013/06/22 21:51]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad