いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
パティスリー RICH FIELD
夫を三木の美術館に残して向かった先は・・・



西神のパティスリー リッチフィールド。
家から高速を使わずに1時間ほどで行ける中では
私が一番好きなお店。

姫路にもあればいいのになぁ~と思いつつ、近すぎないのがいいのかも。
近かったら毎日通ってブタになってしまうので・・・。

今回はタブレットで撮った写真をタブレットでそのまま更新しているので
画面が暗めだったり、多少ぶれておりますが お許しを・・・

本当はもっと明るい店内でおしゃれなお店です。







昨日は広島カープ勝ちました!
キラ、昨日も出ていなかったけど・・・一人の選手の影響で
こんなに印象の違った打線になる事に驚きを感じる。

昨日は前田健太もよかったし(HRは打たれてしまったけど・・・)
打線がかみあって投手が本来の力を発揮できればこれから上位も狙えるという
ことなのかしら。

キラはケガ?
よくわかりませんが、堂林翔太を固定して使うなら
キラの他にも廣瀬純や松山竜平も固定して使って欲しいなぁ。
代打で結果を残していくタイプの選手じゃないし!

あとは神様 前田智徳と大きいのが打てる栗原健太が1軍に戻って
本来の力を発揮してくれれば、とりあえずは言うことなしです。

それにしても・・・夫と冗談で大竹寛も二軍行きなのかしらねぇ~?!と
話していたのですが・・・本当に登録抹消されていました。

今に始まったことではないけれど、野村謙二郎の思考回路がよくわかりません。((+_+))

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タブレットを触って遊んでいたら・・・
こういう写真の編集も出来るらしいことがわかった。
役所での待ち時間とかにでもさわって勉強してみよう!

fc2_2013-07-15_16-04-07-240.jpg

fc2_2013-07-15_16-02-45-228.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/07/15 15:44 ] | 食いしん坊2013 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パティスリー リッチフィールド ショートケーキ編 | ホーム | ビストロ サンシュ@小野市>>
コメント
今晩は♪
うわ~行かれてたんですね~♪

で、何買ったんでしょう♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワクです~♪



[2013/07/15 18:52]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
下の記事のランチもすっごくおいしそうですね~
小野の位置がいまいち頭の中で整理できてないんですが
友達と時間があるときのランチに行ってみたくなりました!

昨日、私はずっと「ケーキ食べたい」ばっかり言ってたんです…
最近全然ケーキ屋さんのケーキ食べてないから
禁断症状でてきたみたいです(笑)
どんなの買われたか楽しみにしてます!
[2013/07/15 19:22]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
今晩は~
行ってきましたよ~!
何買ったかは次書きますね~
そんなにいっぱい買ってませんよ。
ちょっとだけですよ~
[2013/07/16 04:45]| URL | noich #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
小野は うちからだと30分くらいなんです。
ご実家からなら、うちとそんなにかわらないんじゃないかと思いますよ~

ケーキ、ちょっとだけですよ~
北海道のお菓子がまだ少し残ってるんで・・・。
次に書きますね~
[2013/07/16 04:51]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad