いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
パティスリー リッチフィールド ショートケーキ編
表題とは関係ありませんが・・・
15年以上使ったコードレスアイロンの電池がバカになってしまい
アイロンが使い物になりません。
ワイシャツ1枚、アイロンあてるのに5分以上かかってしまうので
買い替えなきゃいけないのですが、気に入るアイロンが売ってなくて・・・
おすすめのアイロンがあれば教えて欲しいです。

20130716IMG_5674.jpg

さて、本題に入ります。

御中元の季節で、今は家にお菓子がたくさんあるので
ケーキは ちょっとしか買っていません。

だったら買うな~!と外野から聞こえてきそうですが・・・

食べたいから買うんじゃ~!!笑

↑ 上はマンゴーとパッションフルーツのシフォンケーキ
(たしか、そんなような名前だった・・・。)

20130716IMG_5675.jpg

↑ これは桃のケーキ。
桃は旬ですからねぇ~

我が家は私も夫もフルーツ大好きなので、フルーツのケーキが主になります。

20130716IMG_5678.jpg

これは なんだったかなぁ~?

何か忘れたけど、美味しかったですよ~

20130716IMG_5676.jpg

全部、ダーと少しずつ半分こするつもりだったけど
コレは一人で食べてしまったよ~(*^_^*)笑

20130716IMG_5677.jpg

↓ コレはクレープみたいなケーキでした。
どれも美味しかったです。

ただし、旦那は『ふつう』と言っていました!!
だったら食べるなよ~(-"-)

20130716IMG_5682.jpg

全部ひとり占めして飲んでしまったのでブログに載ることになった
サンクゼールのブルーベリージュース。↓↓↓
ブルーベリーの味が濃いくて美味しい!私はコレ好きです♪
そういえば、八ヶ岳でブルーベリージュースを飲んだ時は味が薄かったなぁ・・・

20130716IMG_5684.jpg

実はまだぶどうジュースがある。
こっそり冷やして一人で飲むのだ~(*´艸`*)♪♪♪

20130716IMG_5680.jpg

御中元で源吉兆庵の美味しそうな和菓子をいただきました。
最近は和菓子も好きなので、こういうのもうれしい♪♪

あんみつはそんなに好きじゃないから、あんみつはダーにあげて・・・笑
白玉と白玉冷やしぜんざいは全部わたしのものなのだ~♪♪♪

20130716IMG_5681.jpg

カープ、また負けた~((+_+))
果てしなく連敗はするのに連勝は出来ないってどういうことよ!!
松山竜平と廣瀬純は同時にスタメンで使えばいいのに
今日はまた廣瀬純だしてないし・・・
どこ守るねん!?って突っ込みはいらんよ~

キラ出てたけど、エラーしてたし・・・
丸佳浩!好きなんだけど・・・盗塁失敗するなよ~!
アレがなけりゃ勝ててたかもしれんのに~~~

でも一番悪いのは、あのできそこないの 野村謙二郎監督よ!<(`^´)>
控え投手の調子くらい見極めて出してくれんと勝てる試合も勝てんよ!!!
アホのひとつ覚えみたいな使い方するな~!
勝利の方程式のつもりかしれんけど、これじゃただの負の連鎖なんじゃ~!!!

お下品ですみません(p_-)勝てないのでついつい・・・。

早く前田智徳が帰ってきてくれればチームの雰囲気も変わるのにねぇ~
オールスター明けには戻ってきてくれますように!!!

あ、そうそう大事なことをひとつ書き忘れましたが
ショートケーキの他にもう1個買いました。
日持ちするのでまだ食べてませんがそのうち書きますよ~ψ(`∇´)ψ♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/07/16 22:24 ] | 食いしん坊2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<わかさいも | ホーム | パティスリー RICH FIELD>>
コメント
私もnoichさんと同じで自分がおいしいと思ったのに
「ふつう」って言われたら腹立ってくるんですよ(笑)
それぞれの味覚があるとはいえ、
家族間でおいしいな~って言いたいですよね。

リッチフィールド行ってみたいな~
ドライブがてら休日に行く計画立ててみようかと思います。
[2013/07/19 10:08]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
じょびんぬんさん『ふつう』って言われたら腹立つんですね!笑
私は腹立つというより『だったら全部食べんと私にちょうだい!』と思います。
食いしん坊なんで・・・。
美味しいからもっと食べ~と言って私に食べさせてくれるのが
理想ですね。ま、実家ならともかく、我が家ではそんなのありませんが!

小野ランチに行った時はついでにリッチフィールド、ぜひ行ってみてください。
私が買うのはフルーツ系ばかりですが、いろいろありますよ。
お好みにあうといいんですけどね~
[2013/07/19 10:44]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad