いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
神戸なだ万 ミニ懐石@7月
7月初旬の話ですが・・・。

2013IMG_5532.jpg

今月も お客様にお誘いいただいて神戸なだ万へ行ってきました♪

2013IMG_5533.jpg

私たちがいつもいただいているのはミニ懐石なのですが
懐石料理というのは ↑↑こういう感じなんだそうです。

ミニでもおなかいっぱいになるのに、こんなの一人で食べきれるんですかね?!

2013IMG_5512.jpg
2013IMG_5513.jpg

私は いつも最初に出てくる旬菜とデザートが一番楽しみです。

2013IMG_5514.jpg

今月のテーマは 朝顔 でしょうか?!

2013IMG_5515.jpg

2013IMG_5516.jpg

2013IMG_5517.jpg

2013IMG_5520.jpg

2013IMG_5521.jpg
2013IMG_5522.jpg

2013IMG_5523.jpg

2013IMG_5524.jpg

2013IMG_5525.jpg

2013IMG_5526.jpg

2013IMG_5527.jpg

2013IMG_5528.jpg

お楽しみのデザート。
今月はマンゴーが登場!

秋には栗とかも出てくるのかしら?

①②③⑤は いつも固定みたいです。

2013IMG_5529.jpg

マンゴーの下にはマンゴーのアイスが隠れています。
美味しかった♪

2013IMG_5530.jpg

昨日のプロ野球、オールスターゲーム、久々に オールスターが面白い!と思いました。
大谷、菊池の花巻東コンビのおかげかもしれませんね。
番長三浦の超スローカーブも良かったですね!(*^_^*)

残念ながら我が広島カープの選手の見どころは丸が大谷からヒットを打ったとこくらい!?
前田健太も頑張ってたけど、点とられちゃったし~(゜o゜)
ま、オールスター明けの本番で頑張ってくれればいいですけどね~

2013IMG_5531.jpg

昨日はオールスターの後、全英オープンの松山を見ながら たまった仕事をかたづける
つもりでいたのですが・・・
最近暑くて疲れちゃうので寝てしまいました!!(゜o゜)
おかげで今日も明日もどこにも行けそうにありません・・・((+_+))

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/07/20 14:55 ] | 神戸なだ万 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おかやまロール | ホーム | パティスリーペッシュのペッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad