いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
おかやまロール
マツダスタジアムでの広島東洋カープ観戦後・・・
これは多分、山陽道 吉備SA で買いました。

2013IMG_5653.jpg

買った時は『いろいろ入って美味しそう!』と
思ったから買ったと思うのですが・・・。

ハッキリ言って、イマイチでした!((+_+))
それなりのお値段だったんですけどね・・・。
どうせなら、ついでにマスカットや栗も入れといてくれ~!と思う私。

1本まるごと買いそうになったのですが、買わなくてよかった。
こんなん一人で一本食べるの無理ですわ!

2013IMG_5654.jpg

↓ こちらは 広島 福屋のデパ地下で買った抹茶クリーム大福。
抹茶が美味しくてよかったのですが、私的にはクリームを
もう少し増やしてくれたらなぁ~と思います。

2013IMG_5643.jpg

2個しか売ってなかったから、当然2個しか買えません。
全部ひとりで食べてやろうと思っていたのに、夫が1個ちょうだい!と
キッチリ自分の権利を要求してきたので1個しか食べられませんでした。
やっぱ、こういうのは一緒に買い物に行くとダメやねぇ~笑

2013IMG_5644.jpg

今日、投票に行くにあたり・・・
まだ投票先を決めていなかったので以前テレビで紹介されていた 日本の政治.com 
を参考にしてみました。

自分でも多分、こういう結果が出るだろうなぁと予想はしていましたが・・・

やっぱりね!!

多分、みんなの党が出てくるとは思っていました。
でもねぇ・・・わたし、ここの党首が あまり好きでないのです。

『アジェンダ、アジェンダ・・・』って連呼して・・・
日本の政治家なら日本語使え!と思ってしまうんですよねぇ~~~(゜o゜)

3番目、4番目には みどりの風と生活の党が出てきちゃいました!
なんじゃそれ!?という感じで、これもまた党首が・・・で、私の選択肢にはないんですけど。

投票に行くのは、もう少し仕事をかたづけてから多分、夕方になると思うので
みんな、維新、自民の中から もう少し考えて選ぼうと思います(*^_^*)♪

20130721.jpg

今日はプロ野球がお休み。各局 一斉に選挙特番するよりも
私はプロ野球中継が見たい!!
選挙はNHKにまかせておけばいいのにねぇ・・・((+_+))

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/07/21 11:33 ] | 食いしん坊2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アプレシエの・・・ | ホーム | 神戸なだ万 ミニ懐石@7月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad