いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ケーニヒスクローネのミュンヘン
一昨日、もう当分ケーキはいらん!!と思っていたのですが・・・。

仕事で神戸に行くという旦那に

大丸の中にあるショウタニのシュークリームが食べたい!と言った私。


でも、夫・・・私の言うこと適当にしか聞いてなかったみたいで・・・。

大丸の中にあるケーニヒスクローネでシュークリームみたいなお菓子を
買ってきてくれました!

買ってから1時間以内に冷蔵庫に入れろって言われたから
どこへも寄れんかった~!!

と怒られたのですが、そんなん知らんがな!
あたし、そんなん頼んでへんし!

と言いながらせっかくなのでほとんど私が食べてあげました!(*^_^*)

2013IMG_5718.jpg

こんなん頼んでないのに~!と文句言いましたが
けっこう美味しかったですよ!

たまごの味が濃いかったような気がします。

ケーニヒスクローネなら姫路の山陽百貨店にもあるので
食べたくなったらいつでも買えるのかな?!

旦那はあと1個しかなかったんやで~と 凄い価値があるように言ってましたが・・・。
どうなんでしょう?

でもまぁ次は絶対、ショウタニのシュークリーム買ってきてよね~と思う嫁でした。

2013IMG_5717.jpg
2013IMG_5716.jpg
2013IMG_5719.jpg

昨日のプロ野球後半戦は最悪な始まりでしたが・・・
今日の広島カープはエース前田健太です。
2回、いきなりやってくれましたね~♪
今はやりの二刀流ですね(*^_^*)♪
広島カープの選手で得点圏打率がいい人の中に、もしかしたらマエケンも
入ってるんじゃないですかね~?知りませんけど・・・笑

打たない、エラーばかりする顔だけの堂林翔太は毎日スタメンなのに
廣瀬純を毎日出さない野村謙二郎監督には腹立たしく思うのですが・・・。
これで前田智徳や栗原健太が元気に調子よく帰ってきてくれたら
まだまだこれからCS進出狙えるよなぁ~♪と。
今日は仕事の手を止めて、ゆっくり寛いでプロ野球観戦できそうだ~♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/07/25 19:03 ] | 食いしん坊2013 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ムナールのバターチキンカレー | ホーム | パティスリー アプレシエ>>
コメント
うわ~ これもおいしそうですね~

夏場はケーキ買ったら早く帰らないといけないのが困りますよね…
やっぱりダンナさんに今度からはクーラーボックスも持って行ってもらいます?

山陽百貨店に行ったらケーニヒスクローネ覘いてみます!
[2013/07/25 21:55]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
今晩は♪
これはシュークリームなんですか?

気になる~

大丸って行かないんですよ~
っていうか、百貨店には無縁になりました。

でも百貨店の地下とかは、一旦入ると出れないですよね~

[2013/07/25 23:08]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
そうそう。クーラーボックスは必需品ですね!
私は出かける時持ってるし・・・ってか、車に
ひとつは積んでるんですけど・・・
旦那には持って行かせるの忘れていました~!

山陽百貨、見てきてください!
私も機会があればのぞいてみますね~
[2013/07/26 08:50]| URL | noich #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
おはようございます!

これはパイ生地(?)にクリームが
はさんでありました。
スイーツのことよくわからん男性から見たら
これもシュークリームも似たようなもんなんでしょう!笑

私は百貨店の地下とレストラン街しか用が
ありません。
昔はブランド物大好きだったけど、最近は
用無しですね~
[2013/07/26 08:53]| URL | noich #- [ 編集 ]
こんにちは。
ケーニヒスクローネのこの商品は神戸では有名かもしれませんね(^-^)
(私の実家が神戸大丸の近所です)
実家に行った時はいつも買って帰ってます(*^_^*)
中にあずきが入っているのもあるんですよ(^^♪
[2013/07/27 09:22]| URL | リョリョ #JnoDGgPo [ 編集 ]
リョリョさんへ
こんにちは~
コメントありがとうございます!
ケーニヒスクローネ、神戸では有名ですよね。
大丸にもそごうにも・・・あちこちあるので
いつでも行けると思い、あんまり行ったことありません!
あずきが入ってるのもあるんですか?!
和風のもいいですね。あずき好きなのでまた今度のぞいてみることにします!!
[2013/07/27 18:40]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad