いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ムナールのバターチキンカレー
先週の日曜日夕方・・・。

参院選の投票に出かけたついでに
『ご飯作りたくないから食べに行こ~!』と言って

先日、チラシが入っていたカレー屋さんへ行きました。

2013IMG_5700.jpg
2013IMG_5701.jpg

私は バターチキンを選びました。

2013IMG_5696.jpg
2013IMG_5697.jpg
2013IMG_5698.jpg
2013IMG_5699.jpg

旦那はディナーセットの中から1380円のを選んでいました。

2013IMG_5702.jpg
2013IMG_5703.jpg

↓ こんなサイドメニューもありました。

2013IMG_5705.jpg

出てきたお料理はコチラ ↓↓↓

2013IMG_5706.jpg

ピンクの矢印が私のバターチキンにライス。
これだけで私のは1400円で旦那のより20円高いんですけど・・・
見た目が凄く貧相で・・・((+_+))笑

バターチキンは甘くてスパイシーで美味しかったんですけど・・・
セットメニューの方がだいぶんお得感があります。
次からはセットにするか、単品にするかちょっと悩むなぁ~

2013IMG_5707.jpg

私がライスにしたので、夫には ナン にしてもらいました!
こっちのの方がお得ですね!!(*^_^*)

2013IMG_5708.jpg

シークカバブも食べてみました。
ボソボソしたスパイシーなちくわ という感じでした。
カレーは また食べに行きたいけど
これは1回食べたらもういいかなぁ~というのが正直な感想。

2013IMG_5709.jpg

☆選挙の結果は予想通りでした。
私は天邪鬼なので、前回民主党が大勝した時は自民党に投票したのに
今回は自民党に投票しませんでした。
別に安倍さんのことはキライじゃないんですが・・・言ってる政策は憲法改正以外
あんまり賛成できる内容がないですね。
原発の再稼働もTPPも消費税増税も基本的に反対なので、もっと政策を議論して
盛り上がってほしかったのに・・・つまらん選挙でした。
これからしばらく選挙がないので、本当は国民が意思表示をすべき大事な選挙のはずだったのに・・・
行かなかった人は増税されても文句言う資格ありませんよ~と思うんですけど・・・。<(`^´)>

☆昨日の広島カープの試合・・・数字に出てるエラーは『5』
それでもなんとか勝ちました。
勝ったからいいけど、内容はプロ野球の1軍の試合とは思えない内容・・・。
今日は相手投手が苦手のライアンですが、気持ちのいい勝ち方をしてほしいものです。

☆今日は仕事で出かけた先の近くにあるリンパマッサージに行きました!
人生初のリンパマッサージです♪
もう少し強い力でやって欲しかったのですが、リンパって強く抑えるの怖いですよね!?
で、まぁいっか!と黙って2時間・・・。ほとんど半寝なんですけど・・・笑
久々の寛ぎTIMEで気持ちよかったですよ~(゜o゜)

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/07/27 18:16 ] | 食いしん坊2013 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<RICH FIELD の緑茶バーム | ホーム | ケーニヒスクローネのミュンヘン>>
コメント
今晩は♪
カレーは具が見えないから貧租(失礼!)にに見えちゃうのかな?

やっぱりセットの方が良いですね(*^_^*)

シークカバブ?
ケバブって聞いた事ありますが、初耳です~
イマイチなのか~

リンパマッサージは行ってみたいです
今日、父ちゃんと出かけてたんですが、ふっとマッサージって所に一回行ってみたいな~と話してたんです
[2013/07/27 20:47]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
言われてみればセットのほうが見た目いいですね(笑)

私はついついココイ●に行くんですが
こういうカレーも食べてみたいです。
お店でカレー食べたら家で作る味がもの足りなくて
あまりカレーも作らなくなってしまいました…

リンパマッサージすごく行ってみたいんです。
2時間って結構長いですねぇ
いいな~ いいな~
[2013/07/28 00:40]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
おはようございます!
サラダとかついてればそうでもなかったのでしょうが
カレーとライスがポンと置かれた時は
『これだけか!?』と絶句しましたよ~笑

ケバブはハンバーガーみたいなのんですよね?!
なんかこのへんは言葉がよくわからんのですが
まぁいろいろ試してみたいということで(*^_^*)

リンパマッサージよかったですよ~
ふつうのマッサージよりはちょっと物足りないですけどね~
[2013/07/28 06:36]| URL | noich #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
最初に出てきた時は衝撃というか笑撃というか・・・
貧相すぎて旦那と顔を見合わせましたよ!笑

マッサージの2時間はアッというまでした。
整体とオイルマッサージもしてもらったので
極楽でしたわ~
[2013/07/28 06:44]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad