いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
私の秋休み♪♪♪
私の新しい車がきてからずっと夫に 『どこかへ連れて行け!!』と言い続けた結果
一足早い秋休みをとって信州へドライブに出かけてきました!

3連休は混むからヤなので、平日に・・・。
前もって、よく電話がかかってくるお客様にはお休みの連絡を入れておいたので
事務所の電話はともかくとして、私の携帯電話は ほとんど鳴ることもなく
快適な旅行でした♪

2013P1330416.jpg

旅行の計画は天気を考慮したうえで前日急に決めたので
火曜日 仕事を終えてから夕食を済ませお風呂に入ってから夫は仮眠(2時間)
その間に私は旅支度。

私は車の後ろの席で爆睡!
今回も1103.6キロのうち1回も運転することなく済みました~♪
驚くのはこの旅、給油が1回だけで無事に帰れたこと。
しかもまだガソリンは3分の1以上残っているので300キロくらい走れそう!
長野は兵庫よりガソリン価格が10円も高いから助かりました!

これからこのネタをしばらくひっぱりますが(笑)
どんな旅行だったか簡単に書いてみると・・・

朝、6時前には岐阜県高山市に着いて マイカー規制があるのでバスに乗り換えて
一番楽しみにしていた 雲海 を堪能♪♪♪


fc2_2013-09-14_14-37-52-407.jpg


2013P1320839.jpg

景色はバツグンに美しいのですが・・・
散策するには空気が薄くてしんどい・・・((+_+))

fc2_2013-09-14_14-38-35-813.jpg

2013P1320867.jpg

2013P1320938.jpg

2013P1320958.jpg

乗鞍の山を下りてからは白骨温泉に行ったり・・・

2013P1330001.jpg


開田高原で大好きな とうじそば を食べたり・・・

2013P1330126.jpg

初体験の乗馬もやってみたり・・・

2013P1330153.jpg

パワースポット(分杭峠)に行ってみたり・・・

2013P1330360.jpg

と、たまの休みを満喫してきました♪

そんなわけで、この3連休も来週の3連休も仕事しま~す!(ToT)/~~~


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/09/14 16:19 ] | 信越 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<まずは栗きんとん♪ | ホーム | AUTUMN MARRON BAUM 秋色マロン>>
コメント
車めっちゃカッコイイですね!!
それにいつも全部運転してくださるダンナさんありがたいですね。

雲海ってキレイ~
一度は見てみたいなぁって思いました。
‘とうじそば’は初めて知ったんですが
お鍋の中でシャブッとするんですか?
パワースポットもちょっと調べてみたいと思います!
[2013/09/15 10:41]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
私も雲海みてみたい~

うちも運転は父ちゃんがしてくれるんで、楽ちんなんですが、
ちょっと申し訳ないな~と起きてるんですが、いつの間にか寝ちゃってる~(*≧m≦*)

お馬さん、私も昔乗ったんですが、思いのほか高かったので、ちょっとビックリしました~

車・・・よく走りますね~
これから値上げなので、頭がいたいです~

[2013/09/15 13:16]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
この車、1年半くらい前に神戸の街中で見かけて
次は絶対アレにしよ!って一目ぼれしたんです。
外観も気に入っているんですが、中のシートも赤と黒のツートンですごく気に入ってるんですよ~♪

車の運転は・・・私の運転が信用されてないのかもしれませんがねぇ~(+o+)

雲海は凄かったです!
もう1時間早かったらご来光も見れてもっと感動だったのかもしれないんですけどね~

パワースポットはよくわからなかったんですが(笑)
涼しくて気持ちよかったです!
[2013/09/15 14:40]| URL | noich #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
雲海、感動でしたよ~
お天気にも恵まれて、やっぱ自然の力ってすごいなぁ~と
ガラにもなく感動!笑

私も車の中ではウトウトしています。
あの揺れが私の眠りを誘うのです!

私、ビビリなので最初は馬に乗るのヤだったんですけど
旦那がせっかくやからとさかんにすすめるので
仕方なく乗りました。
で、結果、ハマりました!笑
また乗馬したいです!!
[2013/09/15 14:44]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad