いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
koyama cheese
エスコヤマ コヤマロールに続いてまず・・・

2013IMG_5925.jpg

コヤマチーズ

商品名に『コヤマ』って付いてるからお店の自信作なんでしょうね!?
ということで買ってみました。

2013IMG_5926.jpg

ふわトロで美味しかったけど、旦那は そんなに気に入らなかったようで
『まぁまぁ』だったようです。

ちなみにコレ、まずはじめに半分私が食べてから夫に
『コレ食べる?!』って聞きました(笑)

半分の半分を半分こして食べるつもりだったんですけど
夫の好みではなかったようで、1個しか食べませんでした。

チーズケーキとかシュークリームの場合、安物のスーパーに売ってるようなモノの方が
夫の口には合うそうです!

2013IMG_5927.jpg

それから 小山ぷりん

2013IMG_5918.jpg

小山ぷりん は 3種類でよかったんですが店員さんが4本にした方が
丈夫な箱に入れられますので・・・と言うので
セールストークに負けてあげて4本買いました。

というわけで、プレーンを2本にしてプレーンだけ夫に味見させてあげました~

2013IMG_5920.jpg

どれが美味しかったかは忘れました。
はじめて食べた時はすごく感動したのですが舌が慣れた感アリ・・・。

2013IMG_5921.jpg

それから・・・シュークリームと いちじくのタルト
モチロン一人で食べちゃった~(*^_^*)♪

2013IMG_5922.jpg

先日、Jさんがブログで紹介されていた
ラーメン屋さんの炊き込みご飯。

そんなの見たことない~!と思ってたけど、、、
スーパーの入り口に置いてあった!(笑)

2013IMG_5928.jpg

ちょっと思った味とは違いましたが・・・。
我が家は炊き込みご飯だと おかずが少なくてすむので
これに懲りずにいろんな炊き込みご飯を試してみたいなぁと。

2013IMG_5932.jpg

いつも我が家で使っているカレールーは左の2つで 特に真ん中のを好んで
よく使うのですが・・・
先日の暴風雨でどこへも出かけられずにテレビを見ていた時に
カレーメーカーの社員が美味しいという他社のカレールー・・・とかなんとかいう
番組企画で1番になった 横濱舶来亭 というのを買ってみました。

まだ味見はしていませんが、ちょっと楽しみです♪

2013IMG_5933.jpg

★広島カープ、情けない負け方ばかりしているので夫に広島へ行こうと
せかしても全く行く気ナシ!
この連休に行きたかったけど、無理っぽい・・・((+_+))

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/09/09 21:30 ] | 食いしん坊2013 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<AUTUMN MARRON BAUM 秋色マロン | ホーム | KOYAMA ROLL>>
コメント
おはようございます♪
コヤマプリンの『い キャラメル ず』?
きになります・・・『い・・・』ってなんでしょう??

コヤマチーズ好き♪
溶けちゃうんですよね~

シュークリームはサクサクタイプですか?


炊き込みご飯、まだ買ってないんですが、我が家においてあるのが賞味期限切れたのあったので、それを炊いたとこです~

カレーの番組観ました♪
私もこのフレークタイプは買った事ないんです~
作られたら感想をお聞かせ下さいね♪
[2013/09/10 08:13]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんにちは~
これね、キャラメルいらず らしいんですけど
何も考えず食べたのでよくわかりませんでした!笑

コヤマチーズはトロふわっ!で好きな食感なんですけど
シュークリームはあんまり覚えてないのですが私の好みでなかったです。

カレーの番組、ご覧になられたのですね!
私はアレを見てすぐ買ってすぐ作りたかったのですが
その少し前にカレーだったので泣く泣く断念しました~
また作ったら書きますね~
[2013/09/10 18:25]| URL | noich #- [ 編集 ]
今回の記事でダンナさんがスーパーで売ってるほうが好きとおっしゃるのが分かる気がしました(笑)
もちろんケーキ屋さんのも好きなんですけど
スーパーのでも十分満足できてしまうんですよね~

炊きこみご飯はうちでもおかず少なくて済むから他にも試してみたいです!
またオススメあれば教えてくださいね。

カレーはだいぶん前に使ったことあるんですけど忘れてしまいました…
[2013/09/10 20:46]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
こんばんは!
スーパーのがいいっていう感覚わかります?!
私にはわからないのでいつも
『贅沢もん!高かったらええってもんじゃないんやで~』
と夫にも友人にも嫌味を言われますよ~笑

カレー、使われたことあるんですね。
私はいつも気に入った同じものしか使わないのですが
テレビで見てしまったので買わずにはいられませんでした~
他の炊き込みご飯もカレーも作ったらまた報告しますね~
[2013/09/11 00:48]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad