いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
開田高原アイスクリーム
順番がバラバラの日記ですが・・・

とうじそば を食べてからアイスクリームを食べました。
こちらのお店は今年のGWにも来ました。

2013IMG_6055.jpg

2013IMG_6052.jpg

2013P1330130.jpg

前にきた時はミルクだかバニラを食べて美味しかったので
たくさんある中から今回は冒険して変わり種を選ぼうと思っていたのですが・・・

夫 『ボクは おなかいっぱいやからイラン!』と言うので
ひとつしか選べません・・・((+_+))

2013IMG_6054.jpg

迷って9月限定の りんごソフトにしたのですが・・・

これはあんまり美味しくなかったです。
りんごヨーグルト味で私の好みじゃなかったです・・・(+o+)

無難にバニラ&とうもろこしのミックスソフトにしておけばよかったなぁ~(-"-)

2013IMG_6053.jpg

3連休最後の月曜日、篠山にお出かけしようと約束していたのですが・・・

秋眠暁を覚えずで・・・
寝坊してしまい起きたらもうお昼だったのでやめました!

いつも暑くて目覚めるのですが・・・
昨夜は窓を開けたまま寝たので ついつい快眠し過ぎてしまいましたの・・・。

ちなみに23時を過ぎた今も私の部屋は扇風機をまわしており
今日も旦那にアホだと言われております。(*^_^*)♪

私の体感では まだまだ暑い夏なんですが・・・

食べるものだけはもう食欲の秋♪

2013c4001096.jpg

昨晩は実家で取れた栗で栗ご飯のハズが・・・
しめじとマイタケを入れ過ぎてキノコご飯になってしまったり・・・

そうそう、湯葉を入れてみようと思っていたのですが忘れていました!

2013IMG_6096.jpg

で、飲み物も冬用にシフト?!

でもまだまだ夜も暑いので買っただけで飲んでいません!

篠山に行けなかったので夜用のお菓子も。
マロンのシュークリーム、買ってみたけど
スーパーのだから多分、私の口には合わないだろうなぁ~笑

2013IMG_6097.jpg

☆広島東洋カープ、CSは もう目の前だというのに
ここにきて連敗××

結局、ジャイ戦で勝ったのは発熱の前田健太だけってどういうことよ!?
気合が足りんのとちがう?!
明日からの直接対決ドラ戦で早々と決めていただきたいものです!!

CSのチケットがいつから買えるようになるのかが今の私の最大関心事。
CSのチケットなんて買ったことないのだけど、はたして買えるのだろうか???
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/09/23 23:24 ] | 食いしん坊2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<手打そば大目旅館 | ホーム | まろん&餡之匣(あんのはこ)@亀屋良長>>
コメント
こんにちは♪
篠山行は延期ですか~?
楽しみにしてますよ~

栗・きのこご飯、具だくさんで美味しいそうですよ~
でもやっぱり栗だけで食べたいかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

マロンシュー、私も買いました♪
でもネタ的に??だったので、ボツかな~?

また美味しそうなのを見つけたらお願いします♪
[2013/09/25 11:05]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんにちは~
篠山行き、大失態でした~笑
食べたいもの買いたいものがあるのでそのうちリベンジしたいです!

栗ご飯、栗だけっていうとなんかさみしくて
ついつい入れ過ぎてしまいました。
今度はシンプルなのにしますね~

マロンシュー、ボツでしたね!笑
でもおなか減ってたので私が3個食べちゃったよ~笑
[2013/09/25 19:07]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad