いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
信州限定 じゃがですよ!
2013P1330088.jpg

え~っと 今日も手抜きなブログ更新です!

季節の変わり目だからダルイんですよねぇ~
(いっつもやん!という突っ込みはいりません。)

2013P1320996.jpg

御岳ロープウェイの売店の続きです。

2013IMG_6079.jpg
2013IMG_6080.jpg

ご当地限定だと ついつい財布のヒモがゆるんで
しょ~もない物をいろいろ買って夫に怒られます。笑

ダックワーズは好きなので ほとんど全部ひとりで食べたような・・・。

夫、食べたっけ???

2013IMG_6077.jpg

まだ食べてませんが りんご和牛って、エサがリンゴ・・・?
いつも旅行すると、あちこちで ○○牛 (神戸牛とか米沢牛とか)
っていう言葉を見かけますが、本物の牛って見かけません。
けっこうあちこちウロウロしているんですけどね~
牛、どこにいるんでしょう?

でも但馬をドライブしていた時に牛の散歩に遭遇したことはありますよ~

2013IMG_6076.jpg

☆このレトルトカレーも、自分の分しか買わず・・・。
旦那の分も買えばよかったんでしょうが、そういう思いに至らなかったんですねぇ~笑
薄情な嫁です!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/09/27 05:23 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビックリ!! | ホーム | 手打そば大目旅館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad