いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
木曽馬の里
2013P1330194.jpg

開田高原に木曽馬の里という牧場(?)がありました。
こんなのどかな場所で近くにはブルーベリー狩りができる畑もあります。
8月くらいまでみたいで私が行った時はできませんでしたが・・・。

2013P1330193.jpg

こちらの牧場では乗馬体験もできます。

が、私 怖がりなので馬に近づくと腰が引けます・・・笑
なかなか近づけません

2013P1330190.jpg

夫、さかんに乗馬を勧めるので仕方なく乗馬体験。

2013P1330148.jpg

ちょっと怖くてビビッてたのですが・・・

2013P1330151.jpg

慣れてくると楽しいですね~♪
楽しくなって もっと乗りたい!とハマった私。笑

これから乗馬を趣味にするわ~♪とノリノリで自宅に帰ってから
近所で乗馬できるところを探したのですが・・・。

入会金 157,500円 となっていたのでアッサリ断念!

7年後の東京オリンピックに出ようと思ってたのになぁ~笑

2013P1330156.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/09/29 23:11 ] | 信越 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<昨日の前田智徳 | ホーム | フロマージュ>>
コメント
乗馬かっこいいですね~!
私も乗ってみたくなりました。
以前、阪神競馬場で少しだけ乗れるのを見たことあるんですが
勇気がでませんでした…

noichさんハマってしまうととことん追求されるイメージがあるので
私としては乗馬もやってほしかったりします(笑)
[2013/09/30 20:58]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
あら~、素敵!
外国みたいなところですね。

馬って乗って見ると 案外高さがありますよね?
姿勢もよくなるし、馬と仲良くなれるし、
私も昔々、かじりましたが
颯爽と馬と共に風になるには
かじっただけでは出来ませんでした。

もうすぐお豆です。
中旬あたりからで~す♪

[2013/10/01 00:16]| URL | まるか #TB8xEBfg [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
阪神競馬場でも乗れるんですか~?
姫路競馬場も、もしかするとそういうのあったのかなぁ~~~???

ハマるのも簡単だけど、冷めるのも早いので15万の入会金と月々のレッスン料1.5万も
早々と無駄になりそうなのでやめておきます。
旅行先で観光牧場を探すことにしま~す!
[2013/10/01 05:04]| URL | noich #- [ 編集 ]
まるかさんへ
本当ですね。今さらですが、ちょっと外国っぽいですね!笑
イギリスってこんな感じなんでしょうか~?
私は乗り換え時の空港しか行ったことないんですけどね・・・笑

木曽馬は足が短いからそんなには高くないんですよ~
それでも初めはじゅうぶん怖かったですけどね。
まるかさん、お馬さんどこでかじったんですか?
安くレッスンできるとこがあれば教えてください。
dietにも良さそうなので。。。

お豆さん、楽しみにしてますね~♪
[2013/10/01 05:07]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad