いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
江戸屋のぶどう大福
今日からCSが始まります!!

チケットを取ろうと思ったけど残念ながら・・・

↓ この画面より先には進めず断念・・・。

日曜日のチケットの方が人気あるんですね。
私は今日の試合に行きたかったんですけど・・・。

20131009.jpg

ヤフオクに大量に出回っているチケットに怒りを感じつつ
しょうがないのであきらめて今日はテレビ観戦。

コレ着て テレビの前で応援します♪

2013IMG_6217.jpg

この調子じゃ、日本シリーズのチケットも取れそうにないなぁ~
今年もう1回くらいマツダで試合観戦したいんですけどね!

2013IMG_6218.jpg

広島に行ったらもらえるカープのクリアファイル。

前田智徳がうつっていますが、来年からなくなるのかなぁ~
淋しい。。。

2013IMG_6219.jpg

先日、山陽百貨店の前を自転車で通った時にみつけた ぶどう大福。

どこのかも確認せず、おなか減っていたので買ったのですが
あとでホームページで確認したら姫路にある江戸屋のものでした。

別にここで買う必要なかったなぁ~

江戸屋は いちご大福の季節になったら時々行くお店です。

2013IMG_6216.jpg

2013IMG_6215.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/10/12 07:35 ] | 食いしん坊2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<近畿限定プレミアムロールケーキほか | ホーム | デパ地下にて@神戸大丸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad