いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
栗くりあん たい焼き&祝 広島東洋カープ
今日のクライマックスシリーズ、感動した~

いきなり西岡に先頭打者HR打たれたけど、なぜか今日はイケル!絶対に勝てる!
と思いました。
今のカープ見てたら負ける気しませんもん。
全国のカープファンも同じ気持ちだったと思います。

エルドレッドのファインプレーで一気に流れが変わって鳥肌立ちました!
菊池のプレーも良かったし、梵英心のスリーベース打った時のガッツポーズ、カッコ良かったし
走塁もよかったよなぁ~♪

この勢いで兎軍団を負かして日本シリーズへ行くぞ~


勝率5割を切っているカープが日本一になったらアカンという人がいるそうですが・・・

たかだか借金3でしたっけ?!
CSを勝ち抜いて日本シリーズへ行く時には貯金持ちやというのに
何を寝言 いってるんでしょうかねぇ~
そういうルールだから面白いのよ!オホホホホ~♪

買える望みは薄いけど、東京ドームのチケット抽選予約に応募しました。
私みたいな人がたくさんいるだろうから、競争率は高いでしょうが
もし買えれば東京ドームに行くぞ~

買えんでも、次、マツダスタジアムの日本シリーズがあるし~♪♪♪



ところで、ノーミさんはどうされてるんですか?
今日、投げるかと思ってたのですが、ノーミさんじゃなくてよかったと
私はホッとしたんですが・・・。

fc2_2013-10-13_12-20-38-912.jpg

今日 買い物に行ったホームセンターの入口で こんなの発見!
帰りに1個だけ買ってみました~♪

頭からしっぽまでギッシリ栗あんがつまっていたので
けっこうおなかいっぱいになりました。

fc2_2013-10-13_12-21-55-197.jpg

まだ兎戦のチケットも取れていないのに、もう東京に行く気の私。
今日、旅行社に行って tokyobookmarkのパンフもらってきて
何時の新幹線に乗ろうかなぁ~♪
どこのホテルにしよっかなぁ~♪
やっぱいつもの銀座のホテルがいいなぁ~空いてるかなぁ~♪
と、気分は東京へ♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/10/13 23:50 ] | 食いしん坊2013 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<CSチケットは・・・ | ホーム | 近畿限定プレミアムロールケーキほか>>
コメント
おはようございます♪
(≧∇≦)キャー♪
栗餡がいっぱいなんですね~♪

どこのホームセンターなんですか?
1個150円で、5個買ったら1個100円ですね~

いいな~食べた~い\(^o^)/

東京に行かれるんですね♪
野球の方は興味なくってゴメンナサイ!なんですが、東京でのお土産を楽しみにしてますね^m^ プププ♪
[2013/10/14 08:43]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは~
コレ、コーナンの入り口にあったたい焼きやら
たこ焼きやら売ってるお店で買いました。
どこのコーナンでもあるのかなぁ?
よくわかりません。

東京、チケット取れたら行きますが行けるかなぁ?
お土産・・・そうですね。
すっかり忘れていましたが、行くことになったら
何買うかも考えておかないとあきませんね~!!
[2013/10/14 19:18]| URL | noi #- [ 編集 ]
栗あんおいしそうですね~
コーナンの入り口ですね。 覚えときます!
ちなみに加西ですよね…?

もうnoiさんの記事には♪がた~くさんあって
ウキウキ気分がすごく伝わってきてます。
東京行きが実現しますように!
[2013/10/15 21:52]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
そうです。加西のコーナンです。
古いイオンの跡地です。
わざわざ買いに行くほどではないけど
でもでも美味しかったですよ~

昨晩までは♪♪♪だったんですけど
東京行は泡と消えました・・・。
ま、東京は何回も行ってるから別にいいんですけど
でも今シーズン、せめてもう1回くらいは球場で
生観戦したいので次は広島行きに切り替えてます!!笑
[2013/10/15 22:25]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad