いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
本家かもめ屋
今のところ 夫にはまだ お祝いしてもらっていませんが・・・

顧問先の奥様が 本家かもめ屋 で私の誕生日のお祝いをしてくださいました♪


仕事が終わってから 姫蔓でステーキを食べようと行ったのですが・・・
お休み?

開いてなかったので こちらのかもめ屋へ。

こちらのお店、すご~く久しぶりです。

美味しかったのですが、分煙されていなくて斜め後ろの席のお客さんの
タバコの煙がこちらにきて・・・文句言いたかったです。

コーヒー飲んですぐ帰られたのでサラダを食べる間の5分か10分だけだったのが
せめてもの救いなのですが、そこそこお高いお店なんだから
きちんと分煙するか禁煙にして欲しかったなぁ~

と文句を言いながら食事した私たちなのでした・・・

2013IMG_6377.jpg

2013IMG_6378.jpg

2013IMG_6380.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/11/15 02:36 ] | 食いしん坊2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<洋食屋料理番 | ホーム | FOUNDRYの焼き菓子>>
コメント
こんにちは♪
むか~し、一度だけ行った事あります~
どういう所かわからないまま入って、後悔しましたよ~(>ω<、)

味ではなくって、金額にね~

しかし、、、お昼前にみてしまって、今日のお昼もカップ麺の予定なんで、ガックしだわ~(T_T)


ご主人にはどこに連れて行って貰うんでしょう~♪
楽しみですね
[2013/11/15 10:35]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは!
金額ね・・・
結婚記念日だか誕生日に行ったくらいで
ここ自分のお金ではほとんど
行ったことないかな。
私は仕事柄、年配のお客さんと食事に行く機会が多いので
ほんとありがたいことで感謝の日々です。

ご主人ねぇ・・・お金あげてないからもってないのでないかもしれませんね!笑
[2013/11/15 22:24]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad