いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
洋食屋料理番
姫路市中地にある洋食屋さん料理番。

これまたお客さんと。
いつものよくばりプレートランチ(2200円?)をごちそうになりました♪

あ、ダーとのバースデーランチはまだです!笑

2013IMG_6309.jpg

2013IMG_6310.jpg

2013IMG_6311.jpg

ダーは どこに連れて行ってくれるんでしょうかねぇ~?!
『もう1回くらい京都に行きたいなぁ~』と言ってますが
月の後半は忙しくなるし・・・
多分あの人のことだから言ってるだけで終わるんだろうなぁ~


我が家にもネスカフェのドルチェグストがやってきました!

2013IMG_6383.jpg

みんなが美味しいって言うから私も欲しかったんですけど・・・

今朝届いて夕飯が終わってから開封して何杯か試してみたんですけど・・・

私は今のところ・・・すぐ飽きそうです。
アメリカンが好みの私には濃いくて苦い?!
私も旦那も『後味が良くないなぁ・・・』と。

私の使い方が悪いのかもしれないのでもう少し研究してダメなら・・・
実家行き?返品?

研究して使うようなものでもないんですけどねぇ~笑

誰でも簡単に美味しいコーヒーが飲めるというのがウリのハズなんですが・・・

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/11/16 00:04 ] | 食いしん坊2013 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<牛たん 利久 | ホーム | 本家かもめ屋>>
コメント
今晩は♪
ココ、行きたいリストに入ってます♪
ランチで2200円ってちょっと無理かも~

でもデザートが豪華に見えます

ドルチェ・・・
イマイチですか?
メーカーの味が合わないとか・・・

私、ネスレのが欲しいんです♪
でも置く場所が・・・
しかも私しか飲まないし~
なので買えませ~ん
[2013/11/18 18:00]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
やっぱりおいしそうですね~
いろんなのが入ってるのがたまらないです!

うちでもコレ欲しいって言うてる人がいます・・・
でも、絶対インテリアの一部で終わりそうなのと
置く場所がないので私が反対してます(笑)
[2013/11/18 22:02]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは~!
一番人気は1200円だったかな?のフライパンランチで
他にもいろいろ美味しそうなのありましたよ~

ドルチェ・・・これもらいものなんです。
オートストップ付いてなくて手動なので、私のようなテキトー女には
味にムラがあるのかも・・・
ラテ系は美味しくできるのですが、でもこれって市販の粉末のがあるでしょ?!
なんも高いカプセル買って入れる必要もないですし
やっぱ美味しいコーヒーがいれられなければ不要かなぁと・・・。
[2013/11/19 01:17]| URL | noi #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
料理番、美味しかったですよ。
いつも混んでてちょっと扱いが雑な感じもありますが・・・。
この日もご飯だけでてきて5分くらいおかずが出てこず・・・
ライスを新しいのに替えてもらいました。

とーちゃんも欲しいと言うてますか。
私はネスレよりUCCのキューリグの方がおすすめな気がします。
もし買うなら東急ハンズとか行って試飲して気に入った味を買うのがいいかと。
もしくはオートストップ機能があればネスレのでも美味しくいれられるのかなぁ~?!

[2013/11/19 01:24]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad