いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
カトルセゾン@カレー
仕事が忙しかったので1週間が早いです。
土日の休みもアッというまに終わっちゃうんでしょうね・・・

この土日は仕事もあり、ためてる家事がいろいろあるので
ゆっくりできそうもありません。
年末までにやっておかなきゃいけないことも山ほどありますしねぇ


さて、タイトルの話は 早いものでもう1か月近く前の話です。

たつの市のカフェでLIVEに行く前に立ち寄ったカレー屋さんです。

以前、この近くの顧問先の奥さんが
『そんなに流行ってないけど、ここのカレー美味しいんよ~!笑』と連れて行ってくださったお店。

バイパスの福田ランプを下りてすぐなので、便利な場所なのだけど
なんか目立たないのよね~
前を通っていた私も連れて行かれるまで気づかなかったお店です。

たしかに、美味しかったので旦那を連れて行って教えてあげました!

2013IMG_6304.jpg

もう時間が経ったので忘れてしまいましたが・・・
バターチキンだかエビだったかのカレーだと思います。

辛さは5段階くらいで選べたかと思います。
流暢な日本語を話すインド人だかネパール人だかのお兄さんが
いろいろ説明してくれます。

2013IMG_6303.jpg

私は前にナンを食べて美味しかったので夫にはナンを勧め自分はライス。
私はご飯党なのでね・・・

夫がどんなカレーを頼んだか忘れましたが、夫のも美味しかったです。
他に飲み物でラッシーとかが付いてきます。
けっこうどれも美味しいので私は気に入ってますし、夫も美味しいと言っていました。


あぁ~こんな時間に食べ物のブログを書いていたら おなか減ってきた~笑

他にもいろいろ食べたいメニューがあったし、美味しかったので
近くに行った時はまたこのお店に行くと思います。
また行きたいなぁ~というか今食べたい!笑

2013IMG_6305.jpg

そういえば最近、ケーキを食べていません。

最近ってどれくらいのスパンやねん!っていう突っ込みはナシで!

美味しい生クリームが食べたいなぁ~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/11/23 04:51 ] | 食いしん坊2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<クラブハリエ | ホーム | 牛たん 利久>>
コメント
私のイメージでは、こういうカレーって
ナンで食べるのかなぁと思ってましたがご飯もあるんですね~

カレーって見たら食べたくなります!
ナンで食べるカレーって1回しか食べたことないので
また食べてみたくなってきてます~
[2013/11/24 11:36]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
多分、ナンの方が合うと思いますよ。
旦那のナンをもらって両方で食べたのでそう思います。
でも私はご飯党なので次もご飯かも!笑

ここならじょびんぬさんの家からわりとすぐ行けると思いますよ。
是非行ってナンを味わってみてください!
[2013/11/24 20:59]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad