いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
クラブハリエ
月末は忙しいのでブログが滞っていました。
このクラブハリエも10月に あべのハルカスに行った時のものなので
随分前のものになっちゃいました~
でもまだ載せてないものがいくつか残ってるんですけどね・・・

2013IMG_6306.jpg

今のところ、クラブハリエは私の好きなバームクーヘン屋さんBEST3に入るお店です。

私、クラブハリエのバームクーヘンで特にフォンダンが好きなんですけど・・・
なんで神戸や姫路にお店がないんでしょうかねぇ~
たねやは神戸にあるのにねぇ・・・

2013IMG_6307.jpg

なんだかすごく寒くなりました。
お鍋の季節です!
・・・というわけで、いろいろ鍋スープを買い込んでいます。

2013IMG_6332.jpg

2013IMG_6381.jpg

2013IMG_6382.jpg

私がブログ更新できない間に我が広島東洋カープに悲しいお知らせがありました。
やっぱり大竹寛出ていっちゃいましたね~
地元で野球がしたいって・・・もし西武がおいでと言ってれば
ジャイではなく西武に行ってたんでしょうか?
イヤ、絶対行ってないと思うなぁ~

ま、大瀬良大地が加入したし、前田健太、野村祐輔、バリントンがいるし♪
若手が少しずつボトムアップすれば、大竹の穴くらいなんとかなるでしょ!
人的補償は誰になるのかなぁ~青木とか帰ってきたら笑うけどそりゃないよね!
うちの夫は『青木なんか帰ってこんでいい~!!』と言っておりますが
左の好投手欲しいなぁ~

☆私の大好きな桑田真澄・・・最近名前を聞かなくてさみしい限りなのですが・・・
野球殿堂入り競技者表彰候補者の中に名前が挙がっているそうな。
私は監督やコーチに名前が出てきてほしいんですけどねェ~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/11/30 06:51 ] | 食いしん坊2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ガトーフェスタハラダ | ホーム | カトルセゾン@カレー>>
コメント
わぁ~ 私が今食べたいクラブハリエのバウムクーヘン!!
ホント、姫路じゃなくてもいいから
もう少し近くに出店してくれないですかねぇ

数ヶ月遅れになっても全然かまいませんので
noiさんのまだ載せられてないものアップしてください!
私の知らない食べものがいっぱいあるので
楽しみなんですよ~

お鍋もスンドゥブと塩ちゃんこが気になってるんです!!
感想も教えてくださいね。
[2013/11/30 11:06]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
姫路や神戸くらいに大阪並みのお店があればいいのにと
いつも思います。

気が付けばもう師走。
そろそろデジカメの中の整理しなきゃ~!
1年は早いなぁ~と最近こればっか!笑
私もまだ知らないものや食べたことない食べてみたいものが
いろいろあるので頑張って載せていきたいです。
でも最近、身につくようになってきたので・・・。

このスンドゥブ、そんなに辛くなく食べやすかったので
辛いのが好きな人はちょっと物足りないかも。
一味を加えてお召し上がりください!っていう感じですよ。多分。
塩ちゃんこはまだです。
[2013/12/01 03:01]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad