いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
パティシエ エス コヤマ
三田のパティシエ エス コヤマ へ行きました。

なんかカワイイ(?)面白い(?)薪ストーブがありました!

いつになるかわかりませんが、新築建てる時は薪ストーブが欲しい!と言っている私は
興味津々です!!



最近は そんなに並んでないみたいです。
と言っても商品を受け取るまで30分ほどはかかりましたが・・・。

昔、初めて旦那と行った時は1時間超くらいは待った記憶が・・・
駐車場に入るのに並んだこともありましたし。

待つのが嫌いな夫、二度と行きたくない!と言ってましたからねぇ。



アップルパイや りんごのタルト 3種類ほどりんごのお菓子があって
全部買いたかったのですが、賞味期限が短かったのでひとつだけ選んで買いました。
次に来る時はまた別のを買いたいなぁ~



いろいろ買いたかったのですが、諸事情により手土産用の小山ロールと
自分用にいくつか買って次の目的地に向かいました。


関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/12/12 20:41 ] | 食いしん坊2013 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<エスコヤマの薄焼きアップルパイ | ホーム | 御影高杉のケーキと神戸ルミナリエ>>
コメント
薪ストーブ憧れますね~
私には永遠にムリなのでnoiさん新築されたら
薪ストーブ設置してお邪魔させてください!!

今回のお買い物は少なめだったんですね。
買われたスイーツのお写真はアップの予定でしょうか?
[2013/12/13 23:58]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
今晩は♪
コヤマに行かれたんですね♪

次男の誕生日のケーキをここにしようかと思ったんですが、父ちゃんが車の点検を予約しちゃったんで、諦めました~(>ω<、)

蒔きストーブ、可愛いですね♪

ほんと!!ケーキのアップをたのしみにしてますね♪
[2013/12/14 00:13]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
薪ストーブいいですよね~
この前、思ったよりは安いのもあることを知ったので
さらに夢が膨らんだ私です。
でも・・・家いつ建てられるんだろ?
実家に帰ったらおっきな家があるので
建てなくてもリフォームで2世帯にしたら安上がりだしなぁ~と考えたりもして・・・。
老後が不安ですしね。笑

スイーツ、アップする予定ではいます。
忘れてお蔵入りしてしまわないうちにさっさと載せるようにしますね~
[2013/12/14 10:53]| URL | noi #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
せっかくの豆くんのお誕生日ですからコヤマのケーキだったら
喜んだでしょうに残念ですね・・・
ご近所だったら私が代わりに連れて行ってあげてついでに私もまた買って♪
・・・ってできたのにねぇ~

ケーキほんとにちょっとだけですが、急ぎの書類の処理が終わったら
すぐアップしますね~!
[2013/12/14 10:59]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad