いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
エスコヤマの薄焼きアップルパイ
コヤマで買ったもの。

まずは定番中の定番、コヤマロール

2013IMG_6450.jpg

2013IMG_6451.jpg

美味しいのだけれど、そろそろちょっと飽きてきた感も・・・。

2013IMG_6452.jpg

で、栗が好きなのでモンブラン。
これは私が独り占め。

モンブラン好きなんですけど、私はこの下に敷いてあるパイ生地が
固くてあんまり好きじゃない。

2013IMG_6449.jpg


で、本日の一番お目当てはコレ!
2013IMG_6446.jpg

薄焼きのアップルパイ。
私好みの薄いパイ生地。

夫もどうやらアップルパイが好きであるらしい事を最近知ったので
カット売りもあったのですが丸ごと買いました。

しっかり晩御飯を食べた後だったのですが、アッというまになくなりましたよ~♪
ロールケーキは飽きたけど、今度は他のアップルパイを求めてまだしばらくコヤマ通いを
続けることになりそうです♪

2013IMG_6447.jpg

この後、鍋を買うために神戸三田プレミアムアウトレットへ行きました。
ついでに、隣にあるイオンにも行ったことがなかったので足をのばしてみました。
店内に入った途端、ビアードパパからシュークリームのいい香りがして
引き寄せられそうになったのですが、最近背中の肉がちょっと気になるので
なんとか踏みとどまってさっさとアウトレットの方へ戻りました!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2013/12/14 15:19 ] | 食いしん坊2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<天空の白鷺(姫路城大天守修理見学施設) | ホーム | パティシエ エス コヤマ>>
コメント
今晩は♪
うわぁ~♪
コヤマロール、ご無沙汰です~
いいな~♪

で、何?何~?アップルパイですか!?
1個がどんな大きさなんでしょう?
美味しそうです~(●^o^●)

来年ぐらいにまた行きたいな~
アップルパイって期間限定なんでしょうか?
[2013/12/14 22:16]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは~!
アップルパイの大きさはそんなに大きくなかったです。
今私の机の上にあるタイムカード1枚くらいの大きさだったので
アッというまになくなりました~!
ちなみに値段は840円です。
あと他にも2種類、パイだかタルトだかりんごのお菓子があったので
食べたいなぁと。
ロールも薄焼きアップルパイも賞味期限がその日限りだったので
いっぱい買うのやめたんですけど欲しかったです!
やはり冬季限定ではないでしょうか?
確認してませんが・・・。
今月はもう無理ですが来月また行きたいなぁと秘かに狙っています!笑
[2013/12/14 22:30]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad