いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
うみそらcafe
昨晩、残念なニュースが飛び込んできました。

やしきたかじんさん逝去。

昨年の結婚のニュースを聞いた時・・・
なんとなく、本当に復帰できるんかなぁ~?と、夫とも話していたのですが・・・
本当に残念です。

上岡龍太郎とやしきたかじんが好きな母の影響で私も中学生の頃から
結構好きで母と一緒にテレビやラジオ聞いたりしてたんですよねぇ・・・
たかじんnoばぁ~好きだったなぁ・・・

母はトークショーみたいなコンサートにもよく行ってたし。。。
還暦ライブ行けなかったから65歳になったらやる!と言っていたコンサート、
母と行きたかったのに残念です。

2014-0IMG_6497.jpg

12月29日
せっかくの石垣島なのに、どんより曇り空

2014-0IMG_6498.jpg

2014-0IMG_6499.jpg

2014-0IMG_6501.jpg

砂浜にはサンゴがゴロゴロ落ちています。

2014-0IMG_6502.jpg

夕方、石垣島 白保地区にあるカフェ うみそらcafe へ

2014-1P1340650.jpg

2014-1P1340649.jpg

2014-1P1340656.jpg

2014-1P1340657.jpg

2014-1P1340658.jpg

2014IMG_6494.jpg

2014-2P1340655.jpg

2014P1340659.jpg

お天気さえ良ければキレイな景色が広がるんでしょうけどね~

2014-2P1340654.jpg

メニューの名前は もう忘れちゃいましたが・・・
キウイのアイスクリーム(旦那)とパッションフルーツ(私)のジュース。
これで少しは南国気分を味わえる!?

2014-3IMG_6504.jpg

2014-3IMG_6503.jpg

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/01/08 18:43 ] | 食いしん坊2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<塩だるま@石垣の塩 塩工房 | ホーム | 現代食堂 あむりたの庭、そして音楽>>
コメント
今晩は♪
ホントに残念です
私はファンって程の事でもないのですが、
歌は上手だったし、我が道を行く!って方でしたよね

お天気が良ければ南国ムードタップリなのに~
ホントに残念です~

前の記事でのカクテルで泡盛を使うんですね?
綺麗なブルーです~
甘口だったらグビグビといっちゃいそうです~
[2014/01/08 19:05]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
おはようございます。
たかじんさん残念でした。
歌のうまい面白いおじさんでしたよね~
もうあんな人でてこないでしょうねぇ・・・

泡盛を使った甘口のカクテルとオーダーしたら
これが出てきました!
甘くはなかったけど、飲みやすい口当たりではありました。
多分、果汁とかが入ってなかったからかなぁ?!
甘かったらグビグビ飲んでおかわりしてました!笑
[2014/01/09 08:42]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad