いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
米子焼工房@石垣島
石垣島にて。

2014P1350848.jpg

お土産にシーサーを買いたかったので米子焼工房へ行きました。

2014-1IMG_6713.jpg

カラフルでユニークなシーサーがたくさんありました。

2014-1P1350847.jpg

2014-3P1350852.jpg

2014-4P1350851.jpg

2014-5P1350850.jpg

2014-6P1350849.jpg
2014IMG_6714.jpg

夫は どれでも好きなの買いよ~ と言ってくれるけど・・・
いろんな種類があって選べない私。

これとこれどっちがいいと思う?と夫に聞いても
両方買えばいいやん!と言うので困ります。

ま、そういう風に答えるのを期待してわざとどっちがいいか聞いて両方買う時もあるんですけどね!笑

2014IMG_6715.jpg

2014IMG_6716.jpg

今日は旦那が仕事帰りに山陽百貨店の展覧会会場を少しのぞいてきたそうです。
私はハナから期待もしていなかったのですが、売れていたそうで
画廊の手数料がいくらだとか、いつ振込があるのか私は何も知りませんが春頃には臨時収入が
入金されるそうです。
うちの旦那、お金には全く興味がないので全部私のもの♪
これでまた春休みに石垣島に行けるんちゃうの~♪と、ちょっと浮かれている私。

2014IMG_6717.jpg

2014IMG_6718.jpg

夕方、県立大学の前を通ったら警備員のおじさんがいっぱいいて何かあったんかなぁ~?
と思っていたのですが・・・
今日と明日はセンター試験の日だったんですね!
私がセンター試験を受けたのはもう20年前の事なのですっかり忘れていました。
今日も明日も仕事で嫌やなぁ~と思っていたけど、受験生に比べりゃ私の仕事なんて
たいしたことないなぁ~と。

受験生の皆さん、頑張った分以上の成果が出るといいのにね!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/01/18 23:10 ] | 沖縄 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<carib cafe@石垣島 | ホーム | ハートアイランド 黒島>>
コメント
うちにはお土産で貰ったシーサーがいくつかありますが
茶色とオレンジの2色しか使われてないので
こんなにカラフルなシーサーがいるのにビックリでした!
いろんな表情してるからホントに買うの悩みますね~

ダンナさんの臨時収入でいっぱい楽しんでください!
[2014/01/19 20:48]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
私は前に沖縄に行った時にカラフルなシーサーを見てたので
大きいシーサーに興奮しました!笑
いろいろありすぎて結局買えませんでした。
また来年も来ることになりそうなのでその時買います。

臨時収入、何に使おうかいろいろ考えていたら
もうすでに予算オーバーです!笑
[2014/01/20 13:02]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad