いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
carib cafe@石垣島
2014P1350829.jpg

川平湾でグラスボートに乗って、周辺をドライブしてたら
おなかが減ってきたのでカフェを探す。

旦那が別のところを言ってたのですが満席で入れず。

お正月だからか、空いてるカフェが少ないんですよねぇ・・・

2014P1350845.jpg

2014P1350837.jpg

2014P1350839.jpg

このへんのカフェ、景色は どこのお店も抜群なんでしょうね!

2014P1350853.jpg

2014P1350835.jpg

石垣牛のハンバーグが食べたかったのですが、売り切れ(?)でなかったので

夫にはタコライスにしてもらいました。

私はチキングリル(?)メニューの名前は忘れてしまいましたが、そんな感じです!笑

お味は可もなく不可もなくというか・・・
今回の旅行では、心の底から『美味しい!!』というものは食べてないですね~

ま、きれいな景色を見て満足して、おなかがおおきくなったらいいか!という感じ。

2014IMG_6712.jpg

2014IMG_6711.jpg

今日はTVタックル(録画)を見ながらブログ更新中。
冒頭、東京都知事選の話題ですが・・・
東京って、日本の首都なのにたいした候補者がいないんですね。
首都がこんなんなら、そりゃ地方の我が県の知事なんていいのが出るわけないんかなぁ~と。
政治家という職業が尊敬される仕事でない限り、いい候補なんてなかなか出てきませんわねぇ・・・。

ちなみに私は 田母神>殿>>>マスゾエ (あとは論外)
あくまでも消極的選択なんですが・・・はっきり言って、どれもイマイチ!

私はマスゾエ何某が大嫌いなんですが・・・多分この人が勝つんですか?
自民党も、こんな候補しか支援できないなんて・・・政権与党なのにたいしたことないですね。
ガッカリです。自民党の中に、この人よりはマシな人がいると思うんですけどね~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/01/20 22:32 ] | 沖縄 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近のお気に入り@ハリオのフタがガラスのご飯釜 | ホーム | 米子焼工房@石垣島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad