いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
I want to eat something delicious!
今日も手抜きなブログ更新です。
タイトルも特に本文とは関係なく・・・。笑

先日、思いつきで英会話を習いたいなぁとつぶやいたら
某友人が英語でブログを書けばボケ防止になるやん!と言うので
今の気持ちをタイトルにしてみただけ。
さすがに本文はねぇ・・・

英語を習いたくなったのは来季、前田健太がメジャーに行った時に観戦に行くためというわけでは
ありませんので。念のため。

20140128P1350923.jpg

最近毎日、夫に『次はどこへ行く~?』
『北海道と青森どっちがいい?』
『もう1回石垣島に行くのと沖縄に行くのどっちがいい?』と
質問攻めにしているのですが、軽くあしらわれています。

旦那よ、年間計画を立てると言っていたのはどうなった!?

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/01/28 23:23 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<I just do what I can! | ホーム | まぐろ専門居酒屋ひとし@石垣島>>
コメント
とっても良い景色ですね~(*^_^*)

北海道と青森。
青森は絶対ねぶた時期(8/2~7)がお勧めですよ~
普段活気が無い?青森も
その時期だけはみんなが熱くなってます(笑)
ぜひ観てもらいたいなぁ♪♪
 (↑決して私達家族が
   囃子で参加してるから・・・では有りません(笑))
[2014/01/29 12:43]| URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
n.yoppieさんへ
貴重な青森情報をありがとうございます。
弘前のさくら祭り(?)は頭にあったのですが
ねぶた祭りの事は忘れていました~

家族で参加って大変なのでは?
見る方は活気があって楽しいんでしょうが・・・
夏の予定に入れるように言っておきますね~
[2014/01/30 08:41]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad