いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
起きててよかった~♪日本初メダルは銀銅!!
ソチ五輪、日本の初メダルはスノーボード男子ハーフパイプの
平野歩夢の銀メダルと平岡卓の銅メダルでした~♪

スノーボードでメダル獲得もはじめてですよねぇ?!
いやぁ~ホントにめでたい!

平野は15歳のメダリストってことで多分、最年少?
平岡も18歳。

ジャンプの高梨沙羅も たしか17歳と・・・

最近の若者は・・・とか言いますが、日本のティーンエイジャーは、たのもしいじゃないですか~♪

今日こそ日本のメダルが見られるはず!と頑張って夜更かし していたかいがありました!

起きててよかった~♪
これで採点競技のトラウマから抜け出せそうですね!



追記

メダルとるのって、ホントに難しいですね・・・

沙羅さん、金メダルまちがいないと思ってたのに・・・。

風の影響ですか?わかりませんが、実力は金メダル級なのにねぇ~~~

女子もラージヒルがあれば挽回できたのにねぇ・・・
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/02/12 03:52 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<クラブハリエ | ホーム | Mango Cafe@マンゴー×マンゴー スムージー>>
コメント
noiさん、はじめまして!
ゆうと申します。

私もスノボの若い選手がメダル獲得してすごく感動しました!

メダル獲得後、彼らのインタビューは、思いのほか、淡淡としていて、ちょっとクールすぎる感じが…。

以前、長野五輪の時、スキージャンプ団体戦で、金メダルを取った、原田選手がうれし泣きしながら熱くインタビューを受けていたのと、全く正反対な印象だなと、ふと思い出してしまいました。



[2014/02/12 21:15]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
ゆうさんへ
はじめまして。
コメント残してくださりありがとうございます!

スノボでWのメダル感動しましたね~

ほんとうに、本人は思いのほか淡々としていましたね。
後からだんだん喜びが湧いてくるのかもしれませんよ~

原田さん、高梨沙羅選手の時に解説していましたね。
私はずいぶん時間が経ったなぁ~と思いながらまだ現役の葛西は凄いなぁ~と
思いながら見てました。
[2014/02/13 08:23]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad