いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
クラブハリエ
ついさきほどの話です。

事務所で仕事をしていたら、ご近所さんにお土産いただきました。

クラブハリエのバームクーヘンです♪

コレ、だぁ~い好き

早速、お昼ご飯の後にいただきます♪

2014IMG_6900.jpg

昨晩、晩御飯を食べながらカーリングを見てたのですが・・・

食後、旦那に肩もみさせながら私は寝てしまいました。

あのアウェーの中、ロシアに勝ったのは凄いことだと思います。
でもまぁ、カーリングは予選リーグで次もあるからそれはよしとして・・・

肝心のノルディック複合を見逃した・・・

旦那は生で渡部暁斗の銀メダルの瞬間を見ていたそうですが
私はその時夢の中・・・

なんで起こしてくれんかったん!!と激怒していたのですが

私は『もうすぐ起きる』とかなんとか言ったそうです。

が、まったく覚えていません!笑

今夜も いろいろ観たいのがあるのですが・・・寝てしまいそう!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/02/13 11:54 ] | 食いしん坊2014 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<プルシェンコ まさかの棄権・・・ | ホーム | 起きててよかった~♪日本初メダルは銀銅!!>>
コメント
うわぁ~いいな~
noiさんちに遊びに行きたかったです(笑)
もう残ってないですかぁ?

私もオリンピック見たいんですけど
もう少しだけ早い時間にしてくれたらな~って思ってしまいます。
見てしまうと寝れなくなるし朝起きれないし…

肩もみしてくださるダンナさん優しい!!
それは寝てしまうのも分かる気がします(笑)
[2014/02/13 21:05]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
まだ少し残ってますよ~
明日のお昼くらいまではあるかな?!
これは旦那も食べるので戦いです。笑

オリンピック、時差が困りますね。
0時に終わるようにして欲しいです。
おかげで毎晩寝不足です。

肩もみねぇ・・・テキトーなんですよ~
正確には肩踏みです。
旦那はソファーに座って、私は床に寝そべってるところを踏んでもらうので
そのまま寝てしまうのです・・・。
[2014/02/13 22:28]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad