いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
プルシェンコ まさかの棄権・・・
今夜のフィギュアスケート男子SP 羽生の滑走時間が3時前なので
2時半まで寝てようかと思ったのですが・・・

皇帝プルシェンコが第2グループの1番ということで、中休みも出来ず
今まで起きていたのですが・・・

まさかの棄権(-_-;)
日本人3人がメダルを独占することを目指しているので
ライバルが減るのはうれしいのですが・・・

なんだか複雑ですよねぇ・・・

皇帝プルシェンコとパトリック・チャンの演技を上回る点数を出して
日本人が勝って欲しかったような気もするし、勝てばいいやん!とも思うし・・・。

2014IMG_6757.jpg

オリンピックのおかげでというかなんというか・・・我が広島東洋カープのキャンプ情報が
ぜんぜん入ってきません。

っていうか・・・旦那が『カープはどうしてるんや~~~???』と言うまで
私自身、オリンピックに気をとられてキャンプインしたことすら忘れていました。笑

この仕事してる限り、ウィンタースポーツするのは無理だしキャンプ観戦なんて無理なんだろうなぁ~

FBのお友達情報によると、数日前、日南天福球場に野茂さんが来てたらしい。
あたしも見たかったなぁ~

あぁ゛~どこか行きたい!美味しいもん食べたい!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/02/14 01:44 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バレンタインですがチョコより阿波いちご | ホーム | クラブハリエ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad