いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
祝 羽生結弦 金メダル!!!
楽勝かと思っていましたが・・・
やっぱりオリンピックの重圧ってすごいんですね~
日本選手の金メダルがまだなかったからみんなの期待が
かなりのプレッシャーになっていたんでしょうね。

そんな中で期待通りの金メダルを獲った羽生結弦は凄い!凄すぎる~!!

日本人が表彰台独占できなかったのは残念だけど、全員入賞したし
みんな本当にお疲れ様でした~

頑張って夜更かししたかいがありました♪
旦那と絶叫しながらテレビ観戦してましたが、私は朝から仕事なので
後は旦那にまかせてゆっくり寝ます♪♪♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/02/15 04:16 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ユーグレナモール@石垣島 | ホーム | バレンタインですがチョコより阿波いちご>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad