いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ユーグレナモール@石垣島
追記

 葛西紀明 銀メダル!

葛西の方が遠くへ飛んだのに金メダルじゃないのは合点がいきませんが
でもすごいですよねぇ~

私より年上の人が現役続けてるというだけでもすごいのにメダルって・・・

こりゃもうピョンチャンまで頑張ってもらいたいですぅ~!!

ほんと、神風レジェンド葛西ですねぇ~

最新の国別メダルはコチラ(2014.2.16 5:00現在)
20140216new.jpg






夫に2時半になったら起こしてよ!!とお願いして寝ていました。

今夜もメダルが見れそうなので頑張って起きました~!


ラージヒルを観戦しながらブログ更新です。

1回目の葛西のジャンプは2位発進!

距離は同じでも飛型点だとか風速で修正とか・・・
よくわかんないけど、ポイント変わっちゃうんですね・・・。
でもまぁ、無難に飛べればメダルは確定で色の問題というところなんでしょうか?!

私的には日本人以外ではアホネンに興味があったのですが
残念でしたねぇ~


では、石垣島に戻ります!笑

2014P1340660.jpg

石垣島で一番の繁華街(?)ユーグレナモール

この写真は12月29日のものです。

これではわかりにくいですけど、私が指さしてるのは魚の頭。

こんなのがフツーに売ってるんですね~

2014P1340661.jpg

2014P1340662.jpg

この日、マンゴーとかドラゴンフルーツとかスターフルーツとか
お土産に買うフルーツをチェックしました。

チェックしただけで買わなかったことを後になって後悔。

帰る前の日の2日に ここへきたらお休みで・・・

欲しい物は さっさと買っておかなきゃいけませんなぁ~(反省)

2014P1340663.jpg

2014P1340664.jpg


15日現在の国別メダルはこんな感じになっているそうです。

今夜のラージヒルを見ていたら、団体戦もまちがいなくメダルいけそうで
日本の今後に期待♪♪♪

20140215medal.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/02/16 04:26 ] | 沖縄 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジャンプ団体 銅メダル♪ | ホーム | 祝 羽生結弦 金メダル!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad