いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
Rozilla②
チョコレートは まだ食べていません。

旦那はコーヒーの時間になるたびに

『チョコレート食べようよ~』と言いますが
まだ出していません♪

2014IMG_6955.jpg

キレイなボンボンショコラがたくさん並んでいます。
これ全部わが家に連れて帰りたかったです!笑

2014IMG_6956.jpg

昨日、デパートでネスプレッソの試飲をしてきました。
ドルチェグストよりネスプレッソの方が断然私の好みでした。

夫にも試飲してもらってから買おうと思っていたので
一緒に試飲に行ってもらおうと誘ったのに興味がないらしく

『自分が飲んで好みなら@*※◆☆!』というようなことを言っていたので
このさい私の都合のいいように解釈することにしました。

チョコレートはネスプレッソが届くまで置いておこ~っと♪

2014IMG_6957.jpg

2014IMG_6958.jpg

ジョーブ博士がお亡くなりになったそうな。

私が巨人ファンだった頃、好きだった吉村禎章や今でも大好きな桑田真澄さんが
お世話になったスポーツ医学の権威で、私はジョーブ博士に影響されて
お医者さんになる!と高校2年生くらいまでは本気で思っていたのでありました。
ご冥福をお祈りいたします。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/03/08 08:43 ] | 食いしん坊2014 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ストロベリーパイ@es koyama | ホーム | Rozilla@es koyama>>
コメント
こんにちは♪
エスコヤマのチョコは高すぎて~(>ω<、)
初めて行った時は、「アカン、ここは私の来る店じゃない~」って思いました~

プレゼントされたら(๑→ܫ←)ウレシイ♪チョコですね(*^_^*)
noiさんの記事を楽しみにしてますね♪

私が買ったのは『奏 宇治抹茶』でした
機会があったらお試し下さいね♪

ネスプレッソって、ゴールドブレンドを使って作るのですよね?
私も欲しいのですが、場所が・・・
しかも飲むのは私一人なんで買えないんですよ~

購入されたらnoiさんのお家にお邪魔させて下さい(* ̄m ̄)プッ
[2014/03/09 13:39]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんにちは~
私は高かったので欲しいものだけバラで買いました。
奏、ちょっとしか入ってなさそうなのに1500円くらいでしたっけ?
買おうかどうしようか考えたけど割高な感じがして買いませんでした~!
買えばよかったかなぁ・・・。

次に買ったのはゴールドブレンドを使うのじゃなくてカプセル式のエスプレッソメーカー(?)です。
ゴールドブレンドが使えるバリスタは飽きたのでインテリアになってます。笑
私のお古でよければ差し上げますよ~
[2014/03/09 16:20]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad