いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ストロベリーパイ@es koyama
エスコヤマでロールケーキは買わなかったけど・・・

並ばずに買える焼き菓子は買いました。

時間があったら並んでいろいろ買ってたんですけどねぇ~
本当は旦那が好きなアップルパイを買いたかったんですが、この日はなかったので
ストロベリーパイ。

ストロベリーパイは 抹茶とか、あんこ(?)とか3種類ほどありました。
私はオーソドックスなのを選びましたが、あんことかも興味ありますよね。

和菓子みたいなパイになるのかなぁ~?

2014IMG_6964.jpg

それなりの大きさなのですが、アッというまになくなりました。
モチロン、私ひとりで食べたわけではありません。
夫は半分ちょうだい!と主張してきたので、『私流の半分こ』してあげました。

2014IMG_6965.jpg

コレ↓は お昼ご飯がわりに私が一人で食べてしまった焼き菓子です。
本当は久しぶりにシュークリームやプリンも買いたかったんですけどねぇ~
また暖かくなったら買いに行きたいです。

2014IMG_6963.jpg

あと10日ほど仕事を頑張ったら広島カープの試合を観に行きたいなぁ~
コンコースグッズ売り場に前田智徳の新しいオブジェが出来てるそうです。
写真撮りに行きたい!笑

あと、最近、動かないのにご飯食べ過ぎで体重オーバーなので運動したいです・・・。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/03/09 19:44 ] | 食いしん坊2014 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<アートアクアリウム@阪急うめだ本店 | ホーム | Rozilla②>>
コメント
下の記事のチョコすごくきれいですね~
ずっと見てられそうなぐらいです(笑)
まだお預け状態ですか。
どんなのを買われたのか楽しみにしています!

パイもおいしそうです。
noiさん流の半分こが見たかったなぁ(笑)
[2014/03/10 20:49]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
チョコレート屋さん、美しかったです。
お預けではないのですが・・・
毎日3個ずつチビチビ食べています!笑
全部食べ終わったらアップしますね~

パイも美味しかったのですが私はアップルパイを買いたかったので
また増税前に行きたいです。
私流の半分こ・・・7:3くらいです♪
[2014/03/11 06:10]| URL | noi #- [ 編集 ]
今晩は♪
noiさんの半分こは・・・ってお聞きしようかと思ったんですが、7:3なんですね~

半分の半分で1/4かと^m^ プププ♪

ストロベリーパイ、美味しそうですね~

あ~(>ω<、) 食べたい!!
小山が食べたい~い!!
じゃなくって、ケーキが食べた~い♪
[2014/03/11 21:10]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
いつも中心をずらして切ってます。
分けてあげるだけ優しいでしょ!?

仕事が落ち着いてゆっくり時間ができたら
また並びに行きたいです。笑
もう少しおうちが近ければいっしょに並びに行けるのにねぇ~
小野市あたりに引っ越ししてきてもらえません?笑
[2014/03/11 22:08]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad